温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
ちょっと待てよ・・・・・
アベフトシ死去ってなんだよ・・・。

20選まとめ動画のEDでミッシェル使った翌日だぜ?
冗談だろおい・・・。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

レスター伯P | URL | 2009/07/23(木) 04:19 [EDIT]
僕もあのダニー・ゴーを聞いた後だったので信じられません…
いくら何でも早すぎるよ、アベ!!
まだ、黙祷を捧げる気分になんてなれないよ…

もう一度、大きな舞台でアベのカッティングが聞きたかったです。

味噌昆布 | URL | 2009/07/23(木) 20:01 [EDIT]
ラヂオ聞けませんでしたが・・・。

初めて買ったロックがTMGEだった自分にはショックで、
やばいです・・・。

鬼のカッティングがもう一度聞きたいです・・・。
ステージでのあの煽りももう見れないんですね。

卓球 | URL | 2009/07/31(金) 21:28 [EDIT]
レスしたつもりがしてなかった・・・。

>レスター伯P
あのタイミングとか・・・、驚きや悲しみより「からっぽ」という感じだったよ・・・。
うん、俺も黙祷を捧げる気はないです。
錆びた風は続くしさ、アタマの中ではアベがギター掻き鳴らしてるしさ!


>味噌昆布さん
俺もミッシェルは音楽と向き合うキッカケになったバンドのひとつだったから・・・、うん、シンドイっすね。
でも、いつまでもそんなこと言ってちゃイカンのかなと、思えるようになりましたよ。
俺たちが忘れない限り、アベは死なんのです。
そういうことだと思うですよ、俺は、うん。

TRACK BACK
TB*URL
アベフトシ死去
ブログ縦断!ニュース速報 2009-07-23-Thu 13:34
アベフトシ死去 元thee michelle gun elephantのGt、アベフトシ死去。42歳。 急性硬膜外血腫だって… わああ…ギター音痴の私が唯一かっこいいと思ったギターは、 アベフトシのカッティングだったのに。 何か信じられない。 ...(続きを読む) ◆まさかの訃報◆ Thee Mic...  [more...]
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
