温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
半期に一度のお蔵出し企画
なにやら「やるならとっとと告知出さんかいワレェ!」と言われたとか言われなかったとかw
とまあそんなわけで、またやりますよー

2009年上半期ニコマス20選!

まだ調整中ですけど、大まかなレギュレーションは前回と変わりません。

募集期間
7/3~7/12

2009年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
1Pにつき1作品

この3つ、特に太字部分厳守で。

細かな部分もおそらく前回とあまり変わらないと思います。
参考までに、前回のレギュレーションは⇒コチラ

また開幕前に正式レギュレーション上げますので、ひとまずはこれで開催告知とさせていただきます
[ TB-1 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RDG(爽快) | URL | 2009/06/07(日) 22:21 [EDIT]
よし来た!
今回も手伝いとかします
楽しんでいきましょー

cha73 | URL | 2009/06/07(日) 23:40 [EDIT]
来た、来てしまった! いろんな意味で!
とりあえず告知してくるー!

wingeddeath | URL | 2009/06/08(月) 00:27 [EDIT]
さーて今回も甘美な地獄がやってきましたねw。

盛り上がっていきましょうw。

damehumanoid | URL | 2009/06/08(月) 00:39 [EDIT]
告知感謝!これでもう逃げ場はなくなったw
今回も思いっきり楽しませてもらいます!

spy108 | URL | 2009/06/08(月) 22:51 [EDIT]
とうとう来ましたね! 辛いけど楽しいイベントが!
今回ももちろん参加させていただく所存です! ><

さて候補すら選んでない今の状態からちゃんと選べるのかしら……

卓球 | URL | 2009/06/08(月) 23:07 [EDIT]
>あどげさん
頼んます!
というかもう共同主催者みたいなモンですからねw
おんぶにだっこされる気満々ですのでそこんとこ4649www


>cha73さん
前回完走者キターーーwww
告知のおかげか(?)ブログのヒット数が有頂天にw

今回も感想期待してますね^^


>wingeddeathさん
そうなんですよね、楽しいけど地獄なんです。
針の山登るとツボを刺激されまくって困っちゃうんですw
盛り上げたいですねー。


>damehumanoidさん
あっ語の頂点R(レビュアー)だめひゅさん、だめひゅさんじゃないか!www
そりゃもう逃がさないですよ、いっしょに盛り上げてくださいね!


>spy108さん
マイリスの人、マイリスの人じゃないか!www
辛いけど楽しい、まさにその言葉に尽きますよねw
俺も昨日選びに選んで、現在28作・・・。
地獄だwwwwww

LEM | URL | 2009/06/09(火) 00:47 [EDIT]
卓球Pはじめまして。
ニコマス感想系ブログを立ち上げたばかりの者ですが、20選に参加させて頂きます!

新年会以降のマイリスト数を数えたらおよそ600、ここから絞るだけでも大変そうだけど楽しそうですw

卓球 | URL | 2009/06/10(水) 01:48 [EDIT]
>LEMさん
はじめまして、ようこそ!
立ち上げたばかり?
いいねぇ、どんどん参加してくれたまえ!

と偉そうに言ってますが、単純に参加表明(?)嬉しいです。
楽しみにさせていただきますねw

えれ | URL | 2009/06/17(水) 22:07 [EDIT]
はじめまして。
某ニコニコ生放送で生放送をやってるふわっとした人(自称)です。
愚かにも私も参加させて頂こうと思いまして単純に参加表明しにきました。

いつも生放送をやっているコミュがコミュだけに極端に偏ってしまいますが(笑)

卓球 | URL | 2009/06/18(木) 23:13 [EDIT]
>えれさん
はじめましてー、参加表明ありがとうございます!
偏った選出も全然おkですよー。
期待してm@s!

なす | URL | 2009/06/21(日) 00:57 [EDIT]
はじめまして卓球さん
自分もニコマスの見るだけの人なのですが、マイリスで応募しようと思っております。


ここで質問なのですが、

①ここ最近Pが二人いる場合のあるニコマス動画が増えてきています。
この場合、「1Pにつき1作品」の規約はどう対処すればよろしいでしょうか?
例:Aの動画にαPとβPの合作、Bの動画にαP作の場合は「P重複のためNG」?

②マイリストでの応募は前回と同じ「見る専祭りスレ」に投稿すればおk?

はじめましてなのにいろいろ聞いて申し訳ないです。
当日も楽しみにしております。

卓球 | URL | 2009/06/23(火) 03:20 [EDIT]
>なすさん
はじめまして、参加表明ありがとうございます!

さて、質問の件に関してですが。

①のような場合の重複は可です。
ただ、なるべく多くのPに触れて欲しいと思ってつけた1P1作縛りなので、
できるだけかぶらないようにして欲しいとは思ってますが、
その辺は各自の判断にお任せします。

②のリストの投稿に関して
今回は当ブログへの投稿一本化になったようです。
一応自分も見る専祭りスレはチェックするつもりですが、
できればこのブログに直接URLを貼っていただきたいと思います。

まだ未確定な部分はありますが、概ねこんなところです。
というわけで、参加楽しみにしてます!

TRACK BACK
TB*URL
[アイドルマスター][2009年上半期ニコマス20選][卓球P]今年もこの時期が来た!『アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選告知CM 修正版』
日々の御伽噺@ニコニコ部 2009-06-14-Sun 21:09
アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選告知CM 修正版‐ニコニコ動画(ββ) 温泉卓球場 半期に一度のお蔵出し企画 via kwout 今年もまたこの季節がやってきましたね。 ニコマス上半期20  [more...]
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
