温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
さすがわた、卓球さん

「exotic lollipop × loli-trio」  少年P

なんぞ!?
あまりにも突然でひっくり返ったwww
なんかもう・・・ありがたいことですホントwww
しかも本家より数段楽しい!

ご本人のブログでコメントしようと思ったけどなぜかコメントできなかったのでコチラで。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

少年P | URL | 2009/04/29(水) 22:20 [EDIT]
少年Pと申します。
このたびは勝手にパクってRespectさせていただいた挙句、紹介までしていただきありがとうございます。
作ってみて卓球P様の作品が本当にしっかりした作りであることを思い知らされました。その分パクるRespectするのは楽でしたが。(『チャダ』を再現できなかったのが心残りです)
本当に勉強になりました。ありがとうございました。

追伸 『あっ語』では好き勝手なことを書いてしまいすいませんでした。

卓球 | URL | 2009/05/02(土) 00:24 [EDIT]
>少年P
見た瞬間ひっくり返りましたよwww
まさか自分がリスペクトされる時がこようとはwwwwww
過大評価な感はありますけど、素直にメチャクチャ嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました!!!

あっ語に関しては、遠慮のない意見が聞きたかったので、少年Pをはじめとしたみなさんの本音が聞けたのが凄く嬉しかったです。
これはフォローでもなんでもなくてホントに思ってます。
 

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
