温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
み~なせ~!
ニコ生舐めてた・・・。

いや、なんつーか「よくわかんない」という理由で今まであまり見なかったんだけど、なにやら盟友ぎょPを特集する生放送があるということで、そのぎょPと共に乗り込んだわけだ。

喋りながらだったのもデカいだろうけど、これが来るかーとか言って想像以上に盛り上がったんよね。
そしたらそのあと自貼り生やるぜぇ~とか言うからホイホイされたらこれがまた面白いのなんのって!
でしゃばって2つも流れちゃったのは他のPに悪かったなぁと思ったけど、いざこうして自分の動画が流れてコメントしてもらうのってメチャメチャ嬉しいねw
しかもまた「このPいるのかよ!」的なサプライズもあったりで大盛り上がりで。
そしたら延長放送の最後の最後にえびちゃんの「Be Myself」が流れてさ、それがもう、なんか、ホントたまんなくって!
なんかこっちまでもらい泣きしちゃいそうだったよwww
ホント最高だった!

やっべぇなぁ・・・ニコ生面白ぇwww
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
