温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: 自作MAD紹介
俺たちの戦いはまだはじm(ry
赤菱Pー!俺だー!遅れてごめーーーーーん!!!



アイマスMAD第47弾

やっとできたw
あ、ちなみに今回使用した曲はサウンド・スケジュールの「コンパス」という曲。
(たしか)チームスローガンが「羅針」だった2006年のジュビロ磐田公式CMソングですよ。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はじめP | URL | 2009/04/07(火) 02:09 [EDIT]
遅刻乙でしたーw
CMや映像の使い方がさすがにうまいなぁと思ったのですが、サムネバイバイすぎるwww

あと、ブログよりリンクをさせていただきましたのでご報告いたします。
● Re: タイトルなし
卓球 | URL | 2009/04/09(木) 20:17 [EDIT]
>はじめP
いらっしゃいませー!
自分が想像してたのよりカッコよくできたかなぁと思ってます。
サムネバイバイ?
おかしいなぁ・・・、これしかないってサムネだと思うんですがwwwwww

リンク確認しました、ありがとうございます!

yamara | URL | 2009/04/20(月) 00:11 [EDIT]
はじめまして、ジュビロにホイホイされました。去年の降格争いから今年はどうなるか不安もありますが、優勝を目指して頑張って欲しいです。やっべ普通のジュビロファンだこれ。

SoundScheduleも懐かしいですね。イマココニアルモノを買った身としては何かしらで聴けたら嬉しいなと思っていましたが、久々に聴いているひとを見つけられて良かったです。やっべ普通のサウスケf(r。

また新作楽しみにしてます。

卓球 | URL | 2009/04/20(月) 20:02 [EDIT]
>yamaraさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
ジュビロやっと今季初勝利を挙げましたね、メチャメチャ嬉しかったですw
ここから波に乗って降格争いの上で争って欲しいもんですw

サウンドスケジュール、実はあんまり詳しくなくて、この曲はジュビロの公式CM曲だったから覚えてたんですよねw
でもすごくいい曲だと思います。

そしてyamaraさんのブログも拝見させてもらったんですが、ピープル・イン・ザ・ボックス、レゴ・ビッグ・モール、ジェッジジョンソン、オーシャンレーンとか全員CD持ってるんですが?wwwwww
その辺のアーティストでも動画作ってみたいなぁとか思うんですが、なかなか難しいですねw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
