温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
最終夜


いよいよカクテルSPも最終日!
俺はどこなのだろうとドキムネ止まらないッ!

OPはてつろ~P。
やりたい放題にも程があるwwwwwwwwwwww
ばっっっっかじゃねーーーの!wwwwwwwwwwww
好きだーーー!

↓お気に入り感想(ネタバレあるかも)
 


・hsc氏
担当アイドルが美希じゃないというだけで、ここまで動画の内容が読めないPもなかなかいないだろう。
そんなwhhsc氏初の真作品はとんでもないものだった。
どこかに美希が出てくるんじゃないかっていう邪推を吹き飛ばす快作。

・シークレットβ
予想外の方の登場でビビるwww
これ予想できた人はいないだろうと思うんだけどw
内容も面白いのに・・・面白いのに・・・・・・。

・M@co.jP
かわいい!
これが大トリでもなんら不思議のない素晴らしい作品。





・おくるだP
本職(?)である律子を引き当てたものの、逆にそのプレッシャーは相当なものだったのではないかと。
そんな中、その重圧を軽く吹き飛ばす快作を持ってくるあたり、さすがとしか言えない。

・俺
別エントリにてw

・Die棟梁P
いろいろ予想外すぎるwww
いや、すげえいいPVなんだよ間違いないんだよ!
でもこれをDie棟梁Pが作ったってのが予想外すぎてw





・dodoP
なにやってんすかdodoPwwwwwwwwwwww
これだから技術のある変態はry

・ゆうゆうP
おくるだPと同じく、こちらも意中のアイドルを引き当てたであろうゆうゆうP。
えと・・・こういうの作りたいんですけど、どうすればいいんですか?www

・カイザートP
カイザートPのサービス精神、エンターテイメント性がこれでもかと詰め込まれた怪作。
楽しいは正義!

・かきP
初見は人と見てたので必至でこらえたけど、そのあと一人で見て泣いた。





・魔汁P
パンダ魔汁Pはやっぱりすごいってことです。

・シークレットΩ
最初どなたかわからなかったんだけど、タグ検索して唸ったwww
上手い、面白い、素晴らしい!

・ぷげらっちょP
この美しさはなに、なんなの!?
「見入る」という言葉がこれ程ふさわしい作品はそうそうないんじゃなかろうか。
圧巻!!!





・つかさP
つかさPのポップセンス炸裂!
今作でも持ち味である凝った画面構成を使って、つかさP自身のイメージをわかりやすく視聴者に伝えてくれる。
それはこうして言うほど簡単なことじゃない。

・シークレットα
こ  れ  は  ! ?
もう驚くしかないよね。
見入るしかないよね。

・orgoneP
え、こんな始まりなの?ってのが第一印象。
途中で言葉を失って見入って、そういうことかと気付かされて、泣いた。
大傑作!!!

・シメジP
本当にこの人は多才で多彩。
常に驚きと喜びを伴ったエンターテイメントを提供してくれる。
素晴らしい大トリでした!





全ての参加作が披露され、参加者ひとことコメントによるエピローグへと。
軒並み反省部屋送りレベルのコメント(俺もですサーセンwww)が溢れる中、またorgonePに泣かされたw




そして大団円へ。

作品参加したPのみなさん、素晴らしい動画が見られて最高に楽しかったです。
イラスト参加された絵師さん、祭りに素晴らしい彩りを添えてくれて心が弾みました。
視聴者のみなさん、サイッコーに楽しかったよな!!!

そして主催のきつねPをはじめ制作・運営に関わった皆さんに、まずはおつかれさまを。
前回より規模は縮小したとはいえ、これだけの祭りを取りまとめるのには並々ならぬ苦労があったかと思いますが、結果、素晴らしい祭りになったと思います。
また、そんな素晴らしい祭りの末席に自分も加われたことを大変嬉しく思っています。
参加者としても、視聴者としても、極上のパーティーを堪能させてもらいました。
ありがとうございました!





あと締め切りブッちぎってすんませんでしたwww
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2009/03/22(日) 23:44 [EDIT]
お疲れサマルトリア
頂いたとき、メインのらしさ溢れる構成に感動したけど、
ラストのアレでは手を叩いて笑ってましたよw
さすが卓球P!お見事でした!

卓球 | URL | 2009/03/23(月) 02:55 [EDIT]
>きつねP
そんなこと言うなよ、照れるだローレシア。
ネタは入れようか少し悩んだけど、あれを入れるためにガチ部分を1分半程度にしたのでね・・・www
そう言ってもらえるとありがたいです。
各所で大不評だったのでwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
