温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
第2夜


今夜もポーリー!
本日は怒首領蜂PのハイセンスダンスPVで開幕!
蜂Pやっぱパネェわ・・・。

そして昨日のOPについて書くの忘れてた(--;
1stナイトのOPはonoPによるベニーKのサンライズ。
初日OPを飾るにふさわしい激ポップダンスムービー。
背景の超絶ステキイラストと併せて気分がアガるアガる!


↓以下私的お気に入り作品感想(ネタバレあり風味)
 
おいィ!?
俺3日目とかどゆことなのwww

残りメンツを考えると、マジで胃が痛いんですが・・・。




・versusP
2000年代洋m@sのCMを髣髴とさせる、クレジット的な字幕を随所に配置した色使い鮮やかなオサレPV。
うん、やっぱ俺この人大好きw

・cx0101P
フタミン・マンソン・・・だ・・と・・・。
明らかに異質な質感を持った、重厚感溢れる硬派なPV。
実は、なんとなくelectric sixあたりでくるんじゃないかとか思ってたw

・翼P
スペースを見せることでステージの広がりを意識させ、美しい色調で魅せる!
って、エエエエェェェェェーーーーーーーーー!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まwwwwwwwたwwwwwかwwwwwwww





・歯ブラシP
歯ブラシPのダンスはシンプルながらいつも不思議と心地良い。
ステージ上で楽しそうに踊る伊織、堪能させてもらいました。

・マチャP
同じ担当アイドルPとして注目してたPのひとり。
夕暮れの野外ステージで美しく踊るあずささん。
見入った。





・クルトンP
雪歩でこの手の選曲とか想像しなかった。
あたかも自分がそこにいるかのような、重苦しい空気を持った異色作。

・弟P
こちらもあずささん担当Pとして注目していた弟P。
たった2分間でこのストーリーを見せ切る。
やはりこのP、只者ではない。




・柏城P
柏城P初のくるりは「愛なき世界」
氏が持つ特有の疾走感を損なわない選曲に、相変わらずの独特な世界観。
これがキッカケで大ブレイクを果たしても不思議はない。
というかそれでもむしろ遅すぎるくらい。

・ぎょP
相変わらず多才だなぁwww
ネタ選曲でもキチンと魅せる。
これは思っているよりも難しいことだと思う。

・むにゃすP
見始めた瞬間引き込まれる。
鮮やかに魅せる雪歩と四季の遷り変わり。
恐らくは「変化」というところでテーマを消化しているのだろう、GJでした!

・うんこうP
カオスwwwwwww
大好き!





・ねこP
これはもう、こういうノーマルPVとしかwww
すごい!

・えびP
怒り、悲しみ、苦悩、不当、不条理、混乱、諍い。
そんなものを感じながらも、千早は生きる。
終わりの淵で、それでも生きる。
力強く高らかな「生」のうた。

・しげP
まず「Master」というテーマからこの構成を思いつくというところに感服した。
動画自体も非常に凝ってて見るものを飽きさせない。
素晴らしい!

・あさひなP
さながら映画の予告編のような雰囲気を持った一本。
公開まで、長生きしないとな・・・www
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
