温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
さあパーティーのはじまりだ


モニタの前に張り付いて待ってた!
特に今回は俺も参加してる上に、登場枠を知らされてないから気が気じゃないのですwww

↓お気に入りをかいつまんでの感想(ネタバレあり)
 
俺出てなかったー!
明日以降もこの緊張感が続くとかないわーwww

以下お気に入り一言感想




・こんにゃくP
サムネ絵のあと動画もとか無双すぎるwww
手描きありアニメありダンスあり、考えさせるテーマ消化も併せて素晴らしいOPアクト。
あと提供クソフイタwwwwwwww

・矢夜雨P
腹抱えたwww
矢夜雨Pらしいユーモアとクオリティ、フットワークの軽さを堪能できる作品。

・遊太郎P
やっぱこの人すげーなぁ。
ガチもガチ、どガチでしたねw
美しい。





・まいなP
うめぇwww
取り方によっては前回のmoguPリスペクトとも取れる内容かな?
独特の空気で魅せてくれましたね、GJ!

・爺さんP
激ポップ演出が楽しい!
しかしテーマ・・・自重しないなぁこの人www

・柳P
面白い!
上下の黒枠を利用した歌詞表示が新しくて良かったです。
テーマ消化そこかwww





・masaminP
歪みねぇwww
面白い発想だったと思いません?
好きだわぁこういうのw

・やぴP
失礼ながら今まで見たことなかったんだけど、すげぇいい!!!
公式曲を英訳して歌う方なんだけど、英訳がメチャクチャ上手い上に歌も上手い。
見終わった後、思わずタグを辿ったw





・もけP
耳に残る歌詞を上手く使って、次々と見せ場を持ってくる。
こういう作品が見られるからカクテルは面白いw

・moguP
ニコマス的に考えたら伊織×光って・・・ねぇ、考えちゃいますよねw
それを真っ向からブッちぎってガッチガチの映像美で魅せたmoguP。
完敗、そして乾杯。

・かがたけP
出オチ・・・いやガ・・チ・・・いや違う!
ホントこの人大好きだwww

・もう、ダメP
私的バンプの最高傑作をこんなカタチで魅せられるとは。
圧巻も圧巻。
全曲単品マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン





・tybP
個人的にはもう、ダメPと並ぶ初日のベストアクト。
オリジナリティがあってスタイリッシュで演出が俺好み。
文句のつけようがない。
失礼ながらノーマークだったこともあって頭ぶん殴られたような衝撃を受けた。

・シークレットγ
こんなん予想できるかい!
息を飲む、とはまさにこういうことなんだろうな。
素直に、見入った。

・ダムP
これで緊急とかなんなの、死ぬの?
絶対おかしいよこの人www
実は久々にダンスPVが見たかったと思ったりしたけど、それでもやっぱりこの作品はすごい。
それは間違いない。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
