温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
赤ペンチェック!


昨日書いたとおりカクテルSPに参加してるわけですが、今回は参加者の紹介動画があるということで、どんな紹介をされてるのか密かに楽しみにしてました。
しかもその紹介文を書いておられるのが赤ペンPとあっては期待せざるおえない!

↓続き
 
紹介枠での動画、富士山はまあ当然としてもうひとつ何が選ばれるかなと思ってたんだけど、ランナーズ・ハイでしたね。
自分で勝手に予想してたのが、ランハイ、キラキラ、ファットボーイ、アークティックのどれかかなと思ってたから割と納得w
うなりをあげ・・・る作品内容ではないかもしれないけど、あげるぜ!!!

/(^o^)\フッジッサーン
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クルトン | URL | 2009/03/16(月) 10:17 [EDIT]
当選おめ!
P紹介いいですよねw
赤ペン先生さすがです。

自分は二作品しかないから紹介に困らないという罠(´・ω・`)

RDG(爽快) | URL | 2009/03/17(火) 11:19 [EDIT]
/(^o^)\フッジッサーン

卓球 | URL | 2009/03/18(水) 19:24 [EDIT]
>クルトンP
あーたーす!
こんな紹介があるとは知らなかったからビックリしましたw
赤ペン先生のコメントマジ最高!!!

それはつまりもっと山ほど動画作って次回赤ペン先生を悩ませるフラグですねわかります。


>あどげさん
    / ̄\
   /VVVV\
 /   (゚Д゚)   \
/    ∪ ∪    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
