温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
紹介しようかい
現在制作中の動画が、なかなかカッコイイことになりそうです。
今までとは作風がガラリと変わるので、そのへんも楽しみにしていただけたら嬉しいですね。

そして、赤菱Pすんません!!!
Jリーグマスター参加できませんでした。
参加表明出しといてこの体たらく・・・、ホント申し訳ないです。
こんなんだから開幕戦の磐田があんなことに・・・( ノД`)ウワァァァァン


では、今回もお気に入り作品紹介。
↓収納VOXXX
 

「てってってー vs 最終鬼畜(春閣下鼻歌mix)」  爽快P×でんP

あどげさんが遠いところへ・・・。
まさかの(と言っては失礼かw)10万再生突破というメガヒットに吹いたwwww
面白いなぁ、チクショウwwwwwww



「『思い出にもなれない』 おかわり」  えいじゅP

これは面白い!
調べたら再現だってわかったけど、それを知らなくても楽しめること間違いナシ!



『亜美・真美の「うっふ~ん♥」』  マスターボールP

バーカバーカバーカ!!!



「シチュー」  P名なし

こんなの見たことねぇ!
すげぇ!!!!!!



「クラスで一番スゴイやつ」  タケミツP

タケミツPはロックンロールだ。
それは絵柄や選曲のハナシではなく、メンタリティーやアティテュードという意味で。
だいっすきっです!!!



「律子に黒は似合わない。」  ふぃるP

先日ラジオでも紹介しためいろっくPのエルレや、しちやんPのポラロイドのときにも感じた「不安感」や「不安定さ」をこの作品からも感じる。
異形の才能。



「公開直前!漢(しんし)達よ永遠に……」  かがたけP

ずっと腹抱えて笑ってたwwwwwwwwww
5月PCMのなかでイチバン好きかもwwwwwwwww



「Fuel My Fire」  じゃんP

とか言っといてもちろんこっちもマイリスしてるあたり卓球きたない!
いやもうホントにどうなってんだこれ!



「ニコニコメドレー feat.皐月Project」  2008年5月デビューP合作

そして3/7早朝に投下された合作本編は、まあ予想はしてたけど怪物でしたとさw
みんなホントに凄かったんだけど、中でもじゃんP、かがたけP、アナーキーP、夏野菜P、夜雀P、デボP、きゅうP→sabishiroPのコンビネーション、まんまP、チヒロP、まつやんPが好きでした。



「THE CONCEPT OF LOVE for THE iDOLM@STER and JET SET RADIO」  72oP

俺、サバイバル3はコレと心中したんだ・・・。
ずっと待ってた!!!



「BLOCKBASTARD」  こんP

俺のこんPキターーーーーーーー!!!
相変わらず歪みねぇ謎の努力wwwwww
最高だー!



「ANTE UP (REMIX)」  ぽP

怪物作品
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RDG(爽快) | URL | 2009/03/09(月) 08:49 [EDIT]
まあ,まさかのですよねw 自分でもそう思った
でんP鼻歌,元リミックスの人,あとパックマン職人のおかげですよ
ガチPVも作りますよ

次回作,たのしみにしてますよ!

赤菱P | URL | 2009/03/09(月) 23:12 [EDIT]
残念です。
一応、3/22までが開催期間ですので
参加可能でしたらご検討下さい。

企画した時点や祭り大戦になった時は
どうなる事かと思いましたが、
かなりの参加を頂きましたので一安心してますw
またこの企画は開催するかもしれません
その際は是非参加して頂ければと思います。

卓球 | URL | 2009/03/10(火) 01:44 [EDIT]
>あどげさん
いやいや、動画面白かったよwww
それにしてもビックリしたわホントwww
ガチ期待せざるをえない!

次回作は、期待してください!!


>赤菱P
!?
なぜか3/7までだと思ってた俺に隙はなかった・・・。

22日までならできます!
つーことで作ります!!!
待っててください!!!

納豆之介 | URL | 2009/03/10(火) 23:39 [EDIT]
磐田が負けたのは、youのせいだったのkai??!!!

ふぃるP | URL | 2009/03/12(木) 10:36 [EDIT]
初めまして。ふぃるPと申します。
公開マイリストから、自分の作品が紹介されると知って潜伏しておりました。

ラジオで取り上げていただいて本当にありがとうございました。
色々と語っていただけてとても嬉しかったです。
語り辛い作品じゃないかなぁと自分でも感じていたので、ただただ恐縮でしたw

来週もラジオ楽しみにしてます~、お疲れ様でした!

卓球 | URL | 2009/03/14(土) 03:09 [EDIT]
>納豆之介P
YOUこそ何も作らなかったじゃないかYO!

つまり


磐 田 が ん ば っ て !



>ふぃるP
うおおおおお、ふぃるPだー!
いらっしゃいませ!!!
拙い紹介ではなかったかといささか不安ではありますが、自分なりに感じたことを喋らせてもらいました。
いわゆるニコマスのメインストリームからは外れてるかとは思いますが、俺は大好きです。
応援してます!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
