温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: ラジオ
すんませんでした
ソロラジオ第2回、無事・・・じゃなく終了しましたw
トラブル続きで放送開始が遅れてしまって申し訳なかったです。

今回の紹介作


ピックアップ:へぼP


ラジオ音源はコチラ
DLkeyは「tackq」っす。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

へぼぴー | URL | 2009/02/21(土) 22:22 [EDIT]
こんばんは。
なんと!この度はラジオのピックアップコーナーでわたしの作品を取り上げてくださったそうで、ほんとにありがとうございます。 すみません、この情報を今知ったもので^^; 事前に知ってればこんな本人でよければ掲示板にでも出て卓球さんにプレッシャーのひとつでも…じゃなくラジオの盛り上がりにでも役立ったかもしえませんけど… 情報に疎くてすみません。
 しかしあれですね。わたしの作品で話膨らむのかなぁとか思っちゃいましたけど、卓球さんのトークテクの前では杞憂というやつですね(笑
 
 照れくさかったりおっかなかったりでドキドキしてますが、今から聴かせていただきたいと思います。

ありがとうございました。
 

卓球 | URL | 2009/02/22(日) 00:37 [EDIT]
>へぼP
ご本人きてれぅ~♪
いやもう、いつかみんなにへぼPの素晴らしさを知らしめてやりたいと思っていたので、やっと念願かなったってトコロですwww
とはいえ貧相な語彙で、しかも主観バリバリの感想でみんなに伝わったのだろうかと不安なのですが、掲示板でも「見てみる」的な書き込みも見られたので、ひとまずはよかったなぁと思ってます。

またこうして紹介したくなるようなステキな作品を見せてくれることを楽しみにしてます。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
