温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
紹介:00洋m@s特集
待ちに待ったイベントとか言っておきながら、まったく紹介記事を書いてないことに気付いたので書く!



↓収納VOXXX
 
まず開幕前の支援動画から超カッコイイ件


versusP

シーザーズだと!?
ipodのCM曲をCM動画に持ってくるあたりはさすがw
俺もフラテリスかライノセラスあたりでCMを作ればよかったw



うしわかP

なにこれ、なんなの、妊娠しちゃう、カッコよすぎて!
開幕前にこんなん見せ付けられて盛り上がらないわけがない!!!



ここから企画参戦作


狡猾に自分のを貼ってみるテスト。



ローディP

まさかのスリップノット!
被り物アクセをこういう形で活用するとはwww



毒38型P

続いてはマルーン5。
冒頭のシルエット演出で引き込んで心地いいダンスへと。



うてろP

そりゃあこの企画にこの人が参戦しないはずがないw
モノクロで、ダンスで魅せる!



めいろっくP

企画主催者のめいろっくPはエル・プレジデンテで参戦!
ミドルテンポのナンバーに雰囲気抜群の色調とカメラワーク。
さすが!

それにしてもこの企画は「まさかニコマスで○○が見られるとは」に溢れてて、楽しくて仕方ない!



めるりP

めるりP初(?)のガチPV作品は、2008年に現れた突然変異ポップ・バンド、ヴァンパイア・ウィークエンド!!!
ダンスシンクロやストップモーションの使い方にただならぬセンスが滲み出る快作。



日本代表P

またもマルーン5。
アナログテレビに映るのは楽屋で喋るアイドルたち。
しかも歌にシンクロしてんだよこれ、ちょっとすごくないか?



くるるP

デビューからマッド・カプセル・マーケッツ、サム41、マイ・ケミカル・ロマンスと、順調に狂った選曲で突っ走るくるるPの企画参戦作はカサビアン!
_Pのようなカオスさはあるけど、しっかりとポップ。
これからの活躍にも期待したい注目Pのひとり。



ぴかにゃんP

続いてはカナダのリリックス。
金髪美希と洋楽ガールズロックの親和性は異常!



ハバネロP

2000年代の洋楽って、ほかの年代と違って「誰もが知ってる有名曲」があまりないと思うんだけど、この曲は数少ない「誰もが知ってる」2000年代の曲なんじゃないかな。
美しいメロディラインにやわらかな絵柄がマッチ!



しょじょんP

昨年末に衝撃のデビューを飾った個人的超注目Pが洋楽m@ster参戦!!!
デビュー作では畳み掛けるように繰り出される多彩な激ポップ演出で圧倒された。
しかし今作で感じたのは、一時も目が離せない緊張感と、夢の中にいるような浮遊感、そして透き通るような透明感。
デビュー2作目にして圧倒的なまでの引き出しの豊富さを見せ付けたしょじょんP。
これから先、どんな顔を見せてくれるのか楽しみで仕方ない。



シュルツP

極々一部で愛好者のいる「はるるんマンソン」作品w
ロックフェスにも同コラボで参戦したシュルツP、さすがと言わざるをえないwww



RoshP

オアシスktkr!
実は2000年代入ってからのオアシスはあまりしっかり聴いてないんだけど、やっぱりあのチンピラ兄弟は世界屈指のメロディメイカーなんだなと再確認。
ユラユラしたローテンポのナンバーに合わせたシンクロと独特な色調が心地いい作品。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
