温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: オススメMAD紹介
大量投下
すっかりサボってたお気に入り紹介。

ここひと月くらいのお気に入りなのでとんでもない数になってますwww
たぶん収納VOXXXを開いたら30作くらい並んでるから、心して開くようにwwww


↓収納VOXXX
 

赤菱P

参戦予定です。



柏城P

ネタが大量でクセになるwww



さいふぉんP

さいふぉんPのシンクロはいつもなにか不思議で心地いい。



鳩P

「見せない」ことが逆に雄弁になるという稀有な例。
確実に過小評価されてる作品。



横澤PP  ※人によっては気分を害する恐れアリ

この人はホントに表現の引き出しの数がすごい。



P名なし

ボヤけた画質がまた雰囲気出してるんだ、コレ。



玉ふたつP

超 展 開 ! !



ひわP(仮)

かかかかか、かわいいいいぃぃぃぃぃ!!!!



ツチノコP

このエントリーを書くにあたってマイリスを見返してたんだけど、当然伸びてるだろうと思ってたこの作品が2000再生もしてないという事実に愕然とした。
なんで!?
過去作も含め、クオリティに対する評価が伴ってないPのひとり。
大好きな前作も貼っておこう、ひとりでも多くの人に見てもらえるよう。




男坂P

サムネジェノすると損するPの筆頭。



シメジP

溢れる才能を斜め上に発揮する。
あこがれるわぁwwwwwwwww



ブラブラP

ぼくは神バーverがいちばんすきです。



チヒロP  ※視聴注意

先日、残念ながら動画全削除となったひととせP大特集。



りんごP

テストシリーズ第4弾。
なんかもういろいろどうなってんだこれ!



RED.P

忘れられるわけないだろ!



エムP

驚異的なマイリス率が物語ってるでしょ。



七夕P

アヴリルに亜美真美って発想はなかった。
動画はモチロンのこと、和訳コメが秀逸。



まっつP

今現在のニコマスにおいてこんな作品を作れるのはまっつPだけだと思う。
3分過ぎからのハモり、舞台裏で歌う亜美を見て、鳥肌が立って、泣いた。



うてにゃんP

軽快なガールズパンクにりっちゃん、似合う!
あのサムネの破壊力はニコマスでも屈指!!!



横澤PP

この人はホントに底が知れない。



うぐぅP

やられた!!!
ハカマとギターがまさかここまでカッコイイとは。



wacわくP

独自のセンスを持ったP。
このまま突っ走って星井。



よつばねぎP

かつて「いらない子」だの「トイレタイム」だの言われた律子は、もういない。
りっちゃんは、かわいいですよ。
それしか言うことはない。
あと、市場のりっちゃんにカーソル合わせると面白いよwww



あかしP

やっべー、この曲超好きだ!!!



FenorlP

ここが、天国か・・・。



わるつP

ここが、わんだーらんど♪か・・・。



GMP

え、これ・・・、え、なに、すごいんだけど・・・。
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
