温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
おつかれさまっした!
ということでニコマス20選まとめ動画&まとめラジオ終了~!
動画見てくれたみんな、ラジオ聞いてくれたみんなありがとう!!!

それにしてもラジオのリスナー数180人とかマジ吹いたわwwwwww
まさか1回の放送でスレ2つ使い切るとは思わんかったwww

来週もやるかは未定です。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RDG | URL | 2009/01/26(月) 14:44 [EDIT]
おつかれさんw とりあえずは間に合ってよかったよね
来週やるかどうかは卓球さんに任せるわ
ゲストをたくさん呼ぶのなら,裏に徹するよ~

ショコラ | URL | 2009/01/27(火) 01:24 [EDIT]
ラジオ&動画お疲れさまー
なんとか中盤から聞けて良かったです。
卓球Pトークうまいなぁ・・・w

来週も期待!

卓球 | URL | 2009/01/27(火) 02:46 [EDIT]
>あどげさん
おつかれさまーw
なんか俺ばっか喋っちゃってた気がして申し訳なかったかもwww

俺の不注意で遅れたのはホント申し訳なかったッス。
またみんなに助けられてしまったw

来週は・・・どうしましょうねwww
まあ近くなったら考えますw


>ショコラさん
こちらこそ集計ありがとうございました&お疲れ様でした!
ラジオは想像を遥かに超えた盛り上がりを見せてくれて嬉しかったですね~www
音源うpしたのでもしよかったらどうぞw
トークうまい?
いあいあ、ガチでいっぱいいっぱいだったよwwwwwww

来週どうしよwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
