温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
もどかしい
本日2つ目のエントリです。

相変わらず動画作ってるんですが、やりたいことを形にできないもどかしさで悶絶しそうです。
単純に自分の知識・技術の問題なわけですが、それを解決するための努力をまったくしてないので当然ですよね。
ちょっと詰まると人のブログ見に行ったりニコ動覗いたり。
その時間をもっと知識・技術の習得に回せばいいものを…、自己嫌悪。

で、そんな詰まった時にニコ動で見つけたお気に入りたちを紹介しちゃうゾ☆(反省の色なし)
ぎゃわずP、クーマP、えこPの新作に関しては別エントリにて書いてますので、それを除いて。


「east end girl」  てぴてP

すげえ曲持ってきたなぁ、TPT…てぴてP。
いままで紳士的側面ばかりが先行して過小評価されてたけど、やっぱこの人、動画編集能力もすさまじい。



「遠藤斉唱」  ぎょP

バカじゃねぇのwww(褒め言葉)



「パワプロ×空」  DricasP

疑似m@s作品。
かつて狂ったようにパワプロやってたオレ歓喜w
もはやパワプロ×空は基本。



「Last Smile」  オクラ山ため蔵P

ため蔵Pの引き出しはどれだけあるんだろ。
ハイセンス。



「さよなら菊地先生」  potechiP

完成度の高さとネタのキレ味が抜群。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぎょP | URL | 2008/02/03(日) 20:02 [EDIT]
そんなに褒めるから・・・

またネタ作品いっぱい作っちゃったじゃないのさ!w
● お初です
井川K | URL | 2008/02/03(日) 23:33 [EDIT]
足跡見つけたので来ましたw
初めまして、井川Kと申す者です。

最近の投下はなんでしょうなぁ(汗)
すごいったらありゃしないっすわ。
私も一度で良いから週マス載ってみたいなー。
と、夢みるひとです……はい。

ムビメカしか使ってないので無理な話かな(遠い目)
それでは突然の訪問失礼しましたー。

卓球P | URL | 2008/02/03(日) 23:59 [EDIT]
>ぎょP
(言葉的には)褒めてねぇ!www
しかし最近うpペースが凄すぎるんじゃないっすか?w
しかもクオリティ高いしw

卓球P | URL | 2008/02/04(月) 00:10 [EDIT]
>アイマス界のドアラ(井川KP)
はじめまして、いらっしゃいませ~。
疑似m@s盛り上がってますねぇ。
ある意味予想通りのカオスネタ連発で腹筋が光になってm@s。
そんな盛り上がりに加わろうとやっつけ作品を作ったわけですが、レギュレーションを確認してなかったのでそちらにお邪魔して確認したわけですw

週マスは1度くらい載りたいですなぁ…。
つうかまず除外されないことを目標にすればいいんじゃないかな?かな?

また遊びに来て下さいね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。