温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
月曜まで
プラネテス第4巻を持ってトイレに入ったら40分経ってるとかなんなの?
どうも、卓球です。

下半期20選募集は12日(月)まで!
皆さんの参加をお待ちしております。


ここからはお気に入り紹介、例によって収納。
↓収納VOXXX
 

「KisS」  オクラ山ため蔵P

なんだろうねこれw
なんかもうすごいとしか言えんわ、マジで。



「バトル・ののワイアル」  獣道を逆走氏(投稿者名)

俺にはわからないwwwwwwwww
ただクオリティと笑いの瞬発力はガチwwwwwwwww



「世界でいちばん頑張ってる君に」  つかP

つかPの作品はやわらかく、そして優しい。
まったく、いつもいつもこっちの涙腺を刺激しやがるぜ。
くやしい、でも大好き。



「I REALLY WANT TO HURT YOU~僕らは完璧さ」  つかさP

カラフルでポップで楽しい。
つかさP、歪みねぇ。
大好きです。



「千早貴顕拝」  とりあえずビールP

新作キターーーーーー!!!
シリーズ当初に比べるとすげぇ絵が上手くなってる気がするなぁw
相変わらず間の取り方と、瞬間の表情の切り取り方が神懸かってますね。
大好きです。



「ドキッ!08年1月Pだらけの全68曲あけおメドレー!」  08年1月デビューP合作

マジパネえええええええええェェェぇぇぇぇぇ!!!!!!
すごいこれ、ホントすごい!
12分68曲ってところで疑うべきだったのに、こういうやり方があったかと思わず唸ってしまった。
次々と場面を切り替え飽きさせないし、かつそれぞれに見せ場のあるやり方。
素晴らしかった。
腹筋がいくらあっても足りないよコレwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハバネロ | URL | 2009/01/11(日) 12:25 [EDIT]
1月Pを代表して挨拶に参りましたw

私たちの合作、見てくれてありがとうございます!
腹筋がいくらあっても足りないってのは最高の褒め言葉だぜ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
