温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
お気に入りなど
20選に多数の参加ありがとうございます!
まだまだ募集中なのでコチラまでご連絡いただけると嬉しいです。

さてここからは年末年始プラス見逃してた作品の紹介。
↓収納VOXXX
 

「The Real Thing」  のぽぽんP

なんでこれを見逃してたし!
みんなの20選見てるときに見つけてホントなんとなくクリックしたら、おおすげぇなとか思って。
でなんか比較版があるみたいだから見てみるかってクリックしたら腰が抜けた。
なんだこれバカじゃねーのマジすげぇんですけど!?
今まで数ある名作再現PVがあったけど、これはその中でも間違いなくトップクラスに位置する怪物作品。
20選前に知ってたら入れてたかも。



「クリアレイン」  少年P

いいなぁこれ。
あまり百合っぽいはるちはは好きではないんだけど、これはそんなこと全然なくて、すごく柔らかい友情モノという感じ。
掘り出し物。



「SPEED TK RE-MIX」  カミィP

ぶっちゃけ「小室(笑)」って思って見たんです。
そしたらすげーカッコよかったんです。
美しく丁寧な良作。



「relations m@sturbation coda」  蔵人P

relations m@sturbationは俺にとってすごく特別な作品で、これとwhoPのおかげで美希を好きになったし、これのおかげでインディゴスパングルをこよなく愛するようになったし、この人のおかげで投稿者コメでふざけてもいいんだと思うようになったし。
本作はいわゆるリメイク作。
ラスサビ前のブレイクで見せた美希の笑顔。
死んだ。



「ラズベリー」  うっしーP

2009年最初のニコマス、が「しわっす!」・・・だと・・・・・・。
しかもスピッツとか大好きなんですけど。



「春香で大盥のジェラシー」  つばs・・・お正月P

まず妙にリアルなタライに吹くwwwwwwww
そんでそれをただ頭に落とすだけじゃなくてたまにかわすからタチが悪いwwwwwww
腹筋壊れたwwwwwwwwwwwww



「間食戦隊スイハンジャイ!第10話」  ぎょP

やwwwwwwwwよwwwwwいwwwwwさwwんwwwwwww
まwwwわるwwwwボwwwwwwwwイwwwンwwwwwwwwww



「ピコマスメドレー」  asahiP×あすきゅんP×花月鳥P×影ナレドP×しゃぎぃ×なまものP×76葛P×保留氏×ライスP

これはすごい!!!
とても合作らしく、しかもそれぞれのクオリティがハンパない!
アイデアも豊富で小ネタが至るところに散らばっていてまったく飽きない。
もし見てない人は、絶対に見たほうがいいよ!!!



「超!エキサイてぃってぃってぃん」  かび氏

全力で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコマス外だけどバトルドームからもうひとつ

「超エキサイティング!!なアブストラクト ヒップホップ」

あれ?
ガチでカッコイイんですけどwwwww
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
