温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
怪物ども
あらためて自分が紹介するまでもないけど、でも避けて通るのもわざとらしいよね。
ということでこの怪物動画3作品を。






上段:「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」  ぎゃわずP
  いやもうね、理屈抜きだよね。
  楽しくて仕方ない。
  はたして次回週マスではまこにゃんダンスの記録を超えるのか?

中段:「ぽてます」  クーマP
  現在のアイマスMADにおける究極の形。
  手描き、抜き、シンクロ、エフェクト。
  技術、アイデア、センス。
  すごい、かわいい、楽しい。
  コレをアイマスMAD最高傑作って言う人、多いんじゃないかな?
  好みという点を考慮せず客観的に見るなら、その意見に異論はない。

下段:「M@STER FONTS PV」  えこP
  アイマスMADの進化ってホントに凄くて、次から次へと新しい表現方法が生み
  出されてきたんだけど、その新たな表現方法を生み出す引き金になっていた
  のは、いつもえこPだった。
  そして、そんな革新的な今までの作品たちも、すべては「アイマスMAD」という
  土俵の上にいた。
  でも、今回の作品はその土俵を舞空術使って飛んでっちゃった。
  もうこれは「発想」云々じゃなくて「発明」。
  おそらく過去作ほど伸びない。
  だけどいつだってえこPが最高なのは変わらない。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

三毛猫(偽P) | URL | 2008/02/04(月) 17:56 [EDIT]
えこPの作品、
別のサイトのようつべで紹介されていて
これなんだろう!?
何コレ!ナニコレ!

驚いて
じゃあ多分、
卓球場行きゃあ、あるだろうと
思って正解☆

こちらではじめて、えこPと知りました
さんくす

これヤヴァイです

卓球P | URL | 2008/02/04(月) 19:47 [EDIT]
安心と信頼の卓球場へようこそw
えこP新作は異次元まで行ってしまいましたね。
でもやっぱり大好きなんだ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
