温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ふと
自分の過去作めぐってたらピロウズに「2万PV以下限定名作アイマス動画」タグがついてて嬉しくなった。
で、そのタグをコメント順で辿った結果がこれ。
無題
この並びはwwwwwwwww
しかも俺の大好きなお二方との並びとかたまらんのですが!


では最近めっきり更新速度が鈍くなったお気に入り紹介w
今回ちょ→長いヨ!
↓収納VOXXX
 

「STAR」  柏城P

アジカンもスピッツも封じられて大丈夫かな?と思ったけど杞憂だった。
もうね、すげえ好きだわ柏城P。



「HOTEL PACIFIC」  じゃんP

さすが重火器に定評のあるじゃんPwww
ド派手なステージやらせたらこの人の右に出る人はなかなかいないんじゃないかな?



「Dough-Nuts Town's Map」  しょじょんP

はいはいまたヤリマン処女ですねわかりますwwwwwwww
こんな人がポンポン出てきたらオジサン商売あがったりだよwww



「Space Dog」  まつやんP

たとえばこの作品が「みんなのうた」とかで流れてたとしたら、それを見た子供たちが大きくなったときに「みんなのうたのあの曲よかったよねー」「ああ、アレねー。映像もすげぇよかったよな」「俺も好きだったよ」っていう会話が交わされるはず。
ステキ作品でした、GJ!



「N.O. (Nord Ost)」  ぽP

ぽPはいつもとんがった感性を見せてくれる。
ナンバーワンにはならないかもしれないけどオンリーワン。
すごく憧れる。
好きです。



「Lovefool」  歯ブラシP

この気持ちよさはなに!?
曲調ってのもあるんだろうけど、歯ブラシPのダンスシンクロはふわふわしててすごく気持ちいい。
色調も相まって独特の空間を作り出してる。
好きだわぁ~。



「Uncle John」  柏城P

柏城P×スペアザの温かさは異常!
雪歩への愛がひしひしと伝わってくる。



「愛する人はただ雪歩」  メイP

冒頭で目を疑ったけどそこはやはりメイP、やってくれる。
普段アルフィーとかまったく聴かないんだけど、そんな俺なんかもいとも簡単に引き込んでくれる。
やっぱすげぇわ、この人。



「ぽっぴっぽー」  爽快P

ボカロPであるラマーズPの「ぽっぴっぽー」に合わせた斬新な編集に驚いた。
これはいままであんまりなかったんじゃないか?
まず曲がすげえ楽しい上に、静止画でダンス繰り返しとか超楽しいんですけど!wwwwwwww



「12月24日」  そらとびP

相変わらずダンスチョイスのセンスがすげぇ!
途中からのオールスター演出もすごく面白い。
惜しむらくは最後のスーパーロングのところ。
やや物足りない締めかなぁ・・・、もうひとつギミックが欲しかった。
や、こんなん贅沢なワガママだし、この作品が素晴らしいものであることに変わりはないんだけど。
生意気言ってサーセン。



「カレ・カノ・カノン」  つかさP

つかさPのポップセンス炸裂!
この楽しさったらないよね!!!



「ユメデアエルヨ」  クラーク像P

ラムライダーktkr!
とにもかくにもシルエットの使い方に脱帽!
面白い魅せ方するなぁホント。
ちょっと尺が長いかなとも思うけどぜひ見てもらいたい一品。



「2D or Not 2D」  十字P

単品待ってた!!!
圧巻!
それしか言えん!!!



「テレパシー」  ??P

派手さはないけど、でもキレイで丁寧で温かい作品。
りっちゃんはかわいい!
この動画を見ればそれが伝わる。
それにしてもこの作者さん、以前ウチでも紹介したことがあるんだけどP名タグ消えてるなぁ・・・。
消したのか消されたのかわかんないから一応伏せとこう。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RDG | URL | 2008/12/28(日) 06:36 [EDIT]
このご時勢でβ集に定評のある者です.
ぽっぴっぽー♪ 中毒になりました?

卓球 | URL | 2008/12/29(月) 19:10 [EDIT]
>あどげさん
この曲は知らなかったw
中毒も中毒wwwwwwwwwwww
ぽっぴっぽー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
