温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: ニコマス外
2008年ベストアルバム
めるりPがやってたので便乗してみる。
けっこうめるりんとかぶるかもね!かもね!

↓収納VOXXX
 
だいたい好きな順


サカナクション
「NIGHT FISHING」  サカナクション
名前だけは知ってた。
聴いたらぶっ飛んだ。
これと↓のどっちかが今年ベスト。

ソカバン
「キラキラ!」  曽我部恵一BAND
イギリスにアークティック・モンキーズがいるなら、
日本にはソカバンがいるってことよ。

アフパイ2枚目
「Silvervine」  Afterpilot
グッドメロディがあれば他に何もいらない。
無敵のギターポップ。

バンパイア
「Vampire Weekend」  Vampire Weekend
邦題が「吸血鬼大集合!」ってヒドくねwww
中身は聴いたこともないようなヘロヘロポップソング満載。

ロスキャン
「Hold On Now, Youngster...」  Los Campesinos!
めるりPも言ってたけど「おもちゃ箱をひっくり返した感じ」で大体伝わるんじゃないかな。

キラーズ3枚目
「Day&Age」  The Killers
方々で言われてるだろうけど1stと2ndを経て辿り着いた地点がココってのは誠実だし正しいと思う。

メトロス
「More Money Less Grief」  The Metros
悪ガキによる悪ガキのためのロックンロール。
「マネーあれば憂いなし」って言っちゃうのが逆に清々しい。

ミュージック
「Strength In Numbers」  The Music
言葉にしづらいんだけど、こう・・・なんつーんだろ、
1stにあった俺の好きな「グルグル感」みたいなのが戻ってきた。

ウッチャリ
「シンボリック・エレファント」  wooderd chiarie
ウッダード・チアリーって読むらしいよ。
略してウッチャリらしいよ。
ベンズ~OKコンピューター付近のレディオヘッド好きならオススメ。

ミドリ
「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」  ミドリ
まだこんなバンドが出てくるのかと驚いた。
そんでMAD作るつもりマンマンで素材も撮ったら先に作られたとか俺涙目www
「ゆきこさん」で雪歩とかもろかぶりだった件wwwwwwwwwwwww

センセイ
「Stargazer ORCHESTRA」  1000say
キラキラしたツインボーカルポップソング。
はい、大好物ですwww
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
