温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
くやしいぃぃぃ!!!
えと、疑似m@s開催は知ってたんだけど、開催日忘れてたし特にネタもなかったので今回は見る専かなぁと思ってて。
で、今日もアイマス動画の新作をチェックしてたら疑似m@s作品が多数アップされてて「あ、始まったんだ」なんて思ってて。
カオスなネタ盛り沢山で面白いなぁと思ってて。
で、なんとなく実写ネタ作品見てる途中で突然「『ピエール瀧の体操30歳』でテキトーに作ったらくだらなくて面白そうじゃね?」って思って。
「まあでもとりあえず今日の新作チェックし終わってからにしよう」と思って、そのまま続けて見てたら…
えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!????


「アイマス30歳&36歳」  P名なし

先にやられたあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ホントに、ホントに今から(やっつけで)作ろうと思ってたのに!!!

こんなにくやしいと思ったのは初めてだ!
くそう、せめてP名を名乗りやがれ!www
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aerie | URL | 2008/02/01(金) 22:46 [EDIT]
ある意味、予言者的なモノを感じるのは、私だけ?
「卓球Pが作ろうと思ったら、うpされる」
という法則・・・

卓球P | URL | 2008/02/01(金) 22:58 [EDIT]
その先陣を切ったのはアナタですよ!www
くそう、どいつもこいつもwww

でも次作(予定)は絶対カブんないと思うですよ。
おそらく需要ゼロだし。
…それはいつものことかw

せりざわP | URL | 2008/02/01(金) 23:03 [EDIT]
実は私も企んでいた件について(苦笑)

卓球P | URL | 2008/02/02(土) 12:15 [EDIT]
あ、某Pですね、どうもw
アレはホンキでくやしかった!
思いついたのがアレ見る直前だったからテンションすげえ上がってたのに…w

…お互いがんばりましょうw

かきP | URL | 2008/02/02(土) 22:45 [EDIT]
瀧体操とか誰が喜ぶんだコレwww
とか言いつつ俺大歓喜!!

そういやDLCでチャイナ来たときもねぇ
喜び勇んで「やるぜえええ」と爆弾放るつもりが

イ・パクサ被る

とか信じ難いことがあったっけなぁ
アスト○Pはまじすげーと思った

卓球P | URL | 2008/02/03(日) 17:08 [EDIT]
もちろんオレも大歓喜w
しかし、

くやしいです!(byザブングル)

いやホント、ニコマスの世界は広いわwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
