温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
2008年ニコマス10大ニュース
ぐらすPが震源地の「ニコマス10大ニュース」に乗っかってみた。

ニコマスっつーより卓球Pの10大ニュースって感じかな。
ものすげー個人的な内容になってるのでつまんないかもよ?

ある程度時系列順に並べてみた。

↓収納VOXXX
1. 「富士山」公開

 初動は遅かったものの結果的に多くの人に支持され1万再生を突破、
 自身のナンバーワンヒット作になった。
 未だに越えられない壁。

2. ブログ開設
 開設タイミングに理由はない。
 敢えて言えば富士山を晒す場が欲しかったからかなw

3. L4U!発売
 当時は自撮り環境がなかった(気付いてなかった)ので
 撮影が楽になるとかは考えなかったなぁ。
 単純に新しいアイマスに出逢えるというのが嬉しかった。
 まあゲームとしてはいかがなものかと思ったけどw

4. MSC2参戦
 初めてのエントリー型企画参戦。
 予選公開時はガラにもなく緊張したっけなぁw
 作品も当時としてはすげぇがんばったヤツだったから
 「いけんじゃね?」とか思ったけどあえなく予選敗退。
 でも予選、敗者復活戦ともに多くの票を頂けたのはマジで嬉しかった。
 特に敗者復活では99作中7位とかマジ震えた。
 またこの作品をキッカケにスパゲッティ・バビューン!のメンバー本人と
 交流をもてたのは幸運としかいえない。


5. 24時間アイマスTV
 あの興奮と一体感は忘れられない。
 ひとつの奇跡を見た。


6. 2008上半期ニコマス20選
 思いつきで記事上げたらえらいことになったwww
 多分この祭りで俺のことを知った人も多いんじゃないかと思う、
 ってくらい大規模な騒ぎに。
 参加者捕捉を手伝ってくれたみなさん、集計役を買って出てくれたRDGさん、
 そして参加してくれたみんなに最大限の感謝を。
 下半期もよろしく!


7. Nicom@sRockFes08開催
 開催告知があってから楽しみで楽しみで仕方なかった企画。
 俺は5作品で参加。
 そういえばCM動画でリクのあったソウルフラワーを作ったのもいい思い出だなw
 企画を立ち上げたいちげきP、その跡を継いだせりざわPには感謝してもしきれない。
 来年もまたやりたいな。



8. スカイプ導入によるいろんな人との交流
 それまでブログ間のやりとりはあったものの、
 この頃から一気に交流の度合いが濃くなったw
 人生初のオフ会まで敢行。
 ↓そんな交流の結晶?wwwwwwww



9. 会心の一作完成も・・・

 間違いなく私的最高傑作。
 みんなからも高い評価を得ることが出来てホントに嬉しかった。
 しかしラジオ初出演の朝に権利者削除というミラクル発生。
 削除に関しては文句なんてまったくないし仕方ないことだけど、
 やっぱりヘコんだwww

10. P活動1周年
 まさかここまで続けていられるとは。
 ひっじょーに飽きっぽい俺がここまで続けてこられたのは、
 俺と関わってくれたみんな、コメントをくれたみんなのおかげ。
 ありがとう!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 俺のPC復活?!記念
納豆之介 | URL | 2008/12/21(日) 22:35 [EDIT]
やっとこさPC新調しまして、ネットも快適ですよ><b

このホムペを草場の陰から応援しますよw

PS:
P活動1周年おめッッッッ!!!!
もしかしたら、久々にニコ動に課金しちゃうかもw

卓球 | URL | 2008/12/22(月) 21:56 [EDIT]
>なっとぅ~ん
おお、無事繋がったか、良かった良かった。
草葉の陰といわず表から蹂躙しにきて星井。

一周年あーたーす!
課金すればいいんじゃないかな?
そんでマイリス500個くらい作って俺の動画登録すればいいんじゃないかな?かな?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
