温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
マンガ10選
なんとなく今年面白かったマンガを10タイトル選んでみた。
今年って基準もすげえ適当だけどまあいいじゃないってことで。

しかしまたアイマス関係ねぇなこれw

↓に収納
 
順不同


「GIANT KILLING」 綱本将也×ツジトモ
サッカーとマンガが好きな人は絶対読むべき。

「3月のライオン」 羽海野チカ
ハチクロ以来待望の新作。

「それでも町は廻っている」 石黒正数
普通の日常ってこんなに面白いんだぜ。

「おもいでエマノン」 鶴田謙二
この人の描く女の人ってなんでこんな色気があるんだろ。

「聖☆おにいさん」 中村光
中村節全開コメディ。

「もやしもん」 石川雅之
面白くてためになるし、単純に絵が上手すぎる。

「もずく、ウォーキング!」 施川ユウキ
かわいくて深い。

「Landreaall」 おがきちか
これもっと評価されて星井。ファンタジーもの。

「FLIP-FLAP」 とよ田みのる
絵柄で好み分かれるだろうけどすんげぇ面白いよ。

「ディエンビエンフー」 西島大介
この人はもう好きすぎてどうしようもない。


ほかにも「水惑星年代記」シリーズや「ハチワンダイバー」、「ヴィンランド・サガ」あたりも入れたかったんだけどね。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

味噌昆布 | URL | 2008/12/18(木) 01:49 [EDIT]
もやしもんしか読んでない・・・orz
こんど漫喫で呼んでみますw

卓球 | URL | 2008/12/19(金) 21:26 [EDIT]
>味噌昆布さん
どれも面白いのでマジオススメっすよ。
特にって言えば「それ町」かなぁ。
あ、「FLIP-FLAP」は1巻完結だからサクッっと読めますよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
