温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 自作MAD紹介
「富士山」 電気グルーヴ


アイマスMAD第4弾

自分のP名の(ひいてはHN:温泉卓球の)由来にもなってる電気グルーヴの「富士山」です。
でもホントはピエール瀧が死ぬほど好きです(卓球も大好きなんですが)

「フッジッサーン!」の振りを思いついただけで勢いで作りました。
でも後悔はしていない。

全然すごく感じない高シンクロを目指したわけですが、どう考えても手抜きにしか見えませんね、ハイw

でも一応言い訳しておくと、手抜き半分、電気へのリスペクト半分って感じなんです。
電気の映像作品ってよく繰り返しを使ってますよね(ピエール瀧の体操30歳とか)
そこら辺を考慮しての演出ってのもありまして。
とは言っても、ホントは当初オールスターで作る予定だったんですが、いかんせん借り物Pなので思い描くアングルのPVが見つからず、結局素材探しがメンドウになったというのもまぎれもない事実w
こんなテキトー具合も電気っぽいでしょ?www

あと、歌詞を入れてないのはわざとです。
誰かが「/^o^\フッジッサーン」弾幕入れてくれるだろうと思ってw

ラストの絵はペイントソフトで描きました。
電気ファンならおなじみの、瀧の富士山着ぐるみがモチーフです。
想像以上にバカバカしくできて結構満足してますw

自分作品の中では再生数やコメント数の伸びが良くて驚いてます。

見た人が「くだらねぇ!」って笑ってくれたら最高だよね。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
