温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/29(土)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
祭りのあと
サバイバル終わりましたねー。



優勝作は意外だったけど納得、って感じかな。

↓あとボソボソと(ネタバレあり)
 
ってわけで俺も参加してました。

magick

四国、九州ブロック・LoL-6でした~。
はい、地方予選敗退でした~。
投票してくれたみんなありがと~。

四国にエントリーしたんだけど、理由は
「静岡だとバレるかも」
「四国には妹がいるので」
という至極どうでもいい理由だったりしますwww
ホントは静岡ですよw


つうかさぁ、同ブロックに縁のあるPや好きなPが多すぎたんだがwwww

せりざわP、カカオP、麦茶P、ふらうP、井川KP、b.o.s.P・・・。

なんだよこれwwwwwwwwww


ああ忘れてた。
単品うpは来年入ってからの予定。
せっかくだからリメイクして某祭りにぶつけようかとw
ってことでしばしお待ちを。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふらう | URL | 2008/11/29(土) 23:59 [EDIT]
ご近所だったのね。

コチラはこれからの季節厳しいので、あたたかい南方ブロックから挑戦してみましたww
正直、LoLってメリケン野郎に笑われてる気がしてならなかった。それだけがいつも気になってた!

ってなわけで、おつかれっしたー。

卓球 | URL | 2008/12/01(月) 03:20 [EDIT]
>ふらうP
お隣さんとかマジビビったわぁwww
四国にしたのは上記の理由くらいしかなくて、そんな偶然でお近づきとかwwww

おつかれっしたぁー!

せりざわ | URL | 2008/12/04(木) 13:20 [EDIT]
貴様ら揃いも揃って九州四国から出やがってwww
てことは本当に在住の人は半分?w

いやしかし、面白かったですわー。
俺は単品ださねーよー。完成してないしw

卓球 | URL | 2008/12/04(木) 23:00 [EDIT]
>せりざわP
まさか四国と九州一緒のブロックにされるとは思ってなかったw

前回も参加したんスけどやっぱドキドキしますねw
俺も楽しかったっす!

で、いつラジオに呼んでくれるんスか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
