温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
いろいろすきなの
自作に取り掛かってたせいで紹介遅れちゃったけど、美希誕生祭中心にお気に入りをば。

↓お気に入り収納VOXXX
 

「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」  ぎょP

卑怯wwwwwwwwwwwwwww
いや、タイミング的にも旬だし技術もすごいし面白いんだけどさぁ!www
これでぎょPも頂点へ向かっていくんですね・・・。
さみしくなるおwww



「美希、誕生日おめでと。 二年目」

whoP復活!
なにもしないってことはないだろうと思ってたけど丸一日うpり続けるとかさすがと言わざるをえない。
まだ全部は見てないけど楽しみだ。



「ラブリーベイベー」  夜雀P

夜雀P会心の一作。
心地いいシンクロにツボを押さえたカメラワーク。
そしてなによりとことんカワイイ美希!
言うことナシ!
伸びろ!!!



『「ふるふるフューチャー☆」SPECIAL EDITION』  七夕P

シンクロ率100%wwwwwwww
ポップな背景が曲に見事にマッチ!



「ぽぽたん」  dodoP

伊織派の重鎮による激キュートな快作!
ぽぽたんとか懐かしいわぁw
理屈ぬきでとにかくかわいいロリトリオが堪能できる一品!



「すいみん不足、リアルで。」  さっちもP

こちらはシンクロ率765%wwwwwwww
なんかどっかでこんなん見たことあるぞ、と思ったらジャネットの人だった、なっとくwwwwww



「やよいおりでAs Time Goes By」  ひろ。P

すごく丁寧なつくりで軽快なシンクロが気持ちいい!
ぽぽたんに続いてコチラも懐かしい選曲www



「舎利禮文(しゃりらいもん)」  機能美P×鉄風P

ミクプロデューサーである機能美Pと鉄風Pのコラボ?作品。
アイマス要素があるのでこちらで紹介。
現時点でのとんでもないマイリス率もうなずける脅威のクオリティ。
圧倒的!!!




あとココ最近アイマス外で面白いのがけっこうあったのでいくらか紹介。


腹抱えて笑ったwwwwwwwwwwwwwwww


もひとつ修造。これは卑怯wwwwwwwwwwwww


星井美希誕生日記念からの流れで。アwwwwナwwウwwwwンwwwサーwwwwwww
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
