温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ハレルヤ!エブリデイ!
美希誕生祭2本目なんだけど遅刻して俺一周年動画になっちゃった。



アイマスMAD第34弾

こないだの合作からPV4さんをパートナーに迎えたおかげで画質がスゲー良くなったと思うよ!


今回の曲も収録してる曽我部恵一BANDの「キラキラ!」はマジ名盤なので聴いてみるといいと思うな!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様!
ガラス | URL | 2008/11/27(木) 19:39 [EDIT]
誕生祭動画、2本とも見ました。
1作目のは恒例なんで置いといて、遅刻した方の2作目よかったですよ。
歌詞とのシンクロもよかったし、実写との合わせ方がうまいです。

楽しく元気になれる動画をありがとう。良い誕生日になりましたっ!

卓球 | URL | 2008/11/29(土) 16:09 [EDIT]
>ガラスさん
はじめまして!
ありがとうゴザイマス!
いつものはキラキラが当日0時狙いに間にあわなそうだったので慌てて作りましたwwwwwwwww
キラキラはすげー好きな曲で伝えたいこともあったので気に入ってもらえるとメッチャ嬉しいです。

こちらこそ、紹介、コメントありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
