温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
またひとり
また間が空いてしまった・・・。
ってことでお気に入り紹介、溜まってます。

↓収納VOXXXよりドゾ。
 

「MOW VIG VBACK」  メイド好きLP

なんだこれは!
楽しい楽しい楽しい!
作品ごとに進化を見せるメイド好きLP。
注目ですよ。



「ため息の16ビット」  adobeP

至るところに仕掛けられたギミックが見るものを飽きさせない。
もちろんピョコピョコ動く律っちゃんがかわいいのは言わずもがな。



「STEREO TOKYO」  つかさP

ポップな画面構成もさることながら、
各アイドルの持ち歌をオールシンクロさせるという離れ業をやってのけた作品。
ちょっとこれすごくないか?



「ブロリープロデューサーでてってってー」  マンタP

またお前かwwwwwwwwwww
しかしマンタPのリズム感はすさまじいものがあるなぁ。
バカだけどすごい。
もしくは、すごいバカ。
大好きだ!



「雪歩エレクトロニカ」  Ko*CyP

PVというよりはビジュアライザと言ったほうが正しいのかな。
電子ドラッグってタグがつくのも頷ける、音と映像が作り出す異空間。



「Good morning Yukiho」  柏城P

モノクロでエッジの効いた力強い作品が多い柏城Pとしては比較的珍しいカラー作品。
あまり見られなかった柔らかな色使いがスペアザの曲にすげえハマってる。
好きだわぁこういうのw



「THE IDOL MONSTER」  ロスケP

このPの作品を見逃してたのは不覚!
元ゲーム知らないんだけど笑ったwwwwwww
ロスケP作品全般に言えるんだけど、無駄なシンクロがすごすぎるwwwwwwwwwww
興味がある方はコチラもオススメwwwww
それにしても作品タイトルがいちいち秀逸でwwwwwwwwwwww



「カゲトランス」  RDG氏

上半期20選ですげえお世話になった(下半期もお世話になる予定)、現在開催中企画「じっくり語り語られてみよう」も好評な紹介サイト爽快・楽しくなる動画のRDGさんがついにアイマスMADデビュー!
そのブログ名に恥じぬ、爽快で楽しくなる作品!
途中のブレイクや逆再生、繰り返しダンスとか見せ場もちゃんとあってすげえ楽しい!

俺、P名は「adogeP」がいいなぁwwwww
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RDG | URL | 2008/11/14(金) 10:16 [EDIT]
紹介ども!
1作目は自力でなんとかやってみました.
次作るときがあれば,色々助言とか求めてしまうかも.
反省点も残るけど,地味ながら楽しい作品になったと思ってます.

そのP名は,adobePに申し訳なさすぎるww

卓球 | URL | 2008/11/15(土) 01:58 [EDIT]
>爽快P(?)
確かに派手なエフェクトなんかはなかったから地味ともとれるけど、でもホントに楽しい作品でした!
まさに「爽快」で「楽しくなる」動画、堪能させてもらいましたよw
助言とか俺に求めたところで・・・とは思いますが、なにか参考になるようなら喜んでwww

あのP名は、そもそもあどげさんって呼び名を知らないと何のことやらですしねwww

メイド好きL | URL | 2008/11/16(日) 12:53 [EDIT]
どもです、ちょっとお久しぶりです。

今作、前作と紹介感謝です!

なんかすごくプッシュしていただき、
凄く嬉しいと同時に少し恥ずかしくもありww

あとどうでもいいことなんですが、今作の冒頭の部分
何度か聴いてると「萌 え 萌 え 萌 え」って聴こえてきます。
作ってる時、自分がそうなりましたww



しょうもないですね、すみません。

卓球 | URL | 2008/11/16(日) 22:16 [EDIT]
>メイド好きLP
ビミョーにおひさしぶりですwww

いやいや、カッコイイから紹介してるだけだよw
毎度毎度ステキ選曲にステキ演出でくやしい、でも紹介しちゃうビクンビクンッ!

そんなこと言うから萌えに聞こえてきたじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
