温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: オススメMAD紹介
待ってました!
こんな企画をホント待ってた!



俺って昔のものを掘り下げるより新しいものに飛びつくタイプなので、音楽も昔のって全然知らなかったりして、以前開催されてた80年代m@sterなんかもイマイチ乗り切れなかったのですよ。

そんな中、開催が決まったこの祭り!
やるしかないでしょう、コレは!!!

つうかむしろ並行して「2000年代邦楽M@ster」とかやりてー!
でも「邦楽」ってくくりにしちゃうとどうだろうとも思うし、あんま細かいレギュレーション作りたくないしなぁ・・・w
まあ、たぶんやんないだろうけどねwww

とにかく、この祭りには期待!
俺も参加します!
詳しくは主催のめいろっくPのブログで!


あといつの間にか当ブログ、20000Hit突破してました。
あーたーす!
 
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

minori | URL | 2008/11/07(金) 23:19 [EDIT]
20000HITおめでとうございます。

> 2000年代邦楽M@ster
少しジャンルを狭めるなら「2000年代ロックM@ster」とかにしてみるのはどうでしょうか。

めいろっく | URL | 2008/11/09(日) 04:15 [EDIT]
2000年代邦楽M@STER開催と聞いて

卓球 | URL | 2008/11/10(月) 02:17 [EDIT]
>minoriさん
ありがとうございます!
20選とか「かいわい!」での異常ヒットがありましたがwww

ロックM@sterも考えたんですが、ロックフェスとかぶるしロック以外も入れたいし、でも邦楽くくりだとなんでもありになっちゃうしなぁとか思って、結局上手い落としどころが見つかんないんですよね。
というわけで多分やんないだろうなぁとは思ってます。


>めいろっくP
とまあ前述の理由でおそらくはやんないですwww
でも洋楽M@sterはマジで楽しみにしてるよ!
参加もするよ!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
