温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
お気に入り
いつのまにか結構溜まってたお気に入り紹介!

↓お気に入り収納VOXXX
 

「"Mickey"」  メカP

なんか紹介した気になってたらしてなかった罠wwwwwww
この楽しさはちょっとホントにすごい!!!
最後まで続く怒涛の演出構成、さらに素晴らしすぎるダンスシンクロが息つく暇を与えない。
マジ必見だよ!



『交響曲第5番「朝ごはん」』  ものP

盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも出オチかと思わせておいてけっこうしっかり作ってるのがまたwwwwwwwwwww



「COUNT 5,6,7,8.(小西康陽 remix)」  versusP

前作「COUNT 5,6,7,8.」と対になる、同曲のリミックス曲を使った作品。
これは面白い試みだと思うなぁ。
と思ったらダフトパンクの時もやってたのか、失念してましたサーセン。



「ギターみたいな千早ちゃんちょうだい」  メイド好きLP

プリスクールでデビューしたPの2作目はゆらゆら帝国!
いや、実はほとんど聴いたことないんだけどこの方向性はすげえ好き!
このまま突っ走ってくれ!



『「Do-Dai<A> 灼熱 マミアミベース Edit」』  TPTP

問答無用のTPTPワールド炸裂!
たた、食べてないよ・・・・・・もぐもぐ。



『春香へ「Baby I Love You」』  OGOP

かいわい!騒動で一躍時の人となったOGOPの(六ツ星はるかを除けば)初の手描き作品。
春香は触れられない存在であるなんてこと痛いほどわかってて、それでも好きでどうしようもなくて、でも答えなんてなくて、春香の笑顔が見たい、ただそれだけで。
だから、悲しくてもやるせなくても、春香と歩む。
初めてOGOP自身が作品に現れた、これはその決意表明だ。



「メリー 【男5人で歌ってみm@ster】」  おきな。P×ぎょP×猫ジーナP×アンドリウP×小町P

なにやってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「スキ ゆきほさん」  まいやみP

先にやられたぁーーーーーーーーーーー!!!
マジで、ミドリの「ゆきこさん」使って「ゆきほさん」ってタイトルで作ろうと思ってて、素材も撮ってあるのに・・・。
しかもデビュー作なのにこのクオリティとか。
個人的期待の新星登場!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メカ | URL | 2008/11/08(土) 03:46 [EDIT]
卓球Pー!おれだー!
わざわざ2回も紹介してくれてありがとう!w
さぁさぁ、卓球Pも覚醒毛虫とか言ってないで
ゆとり美希に転ぶんだ・・・っ!

卓球 | URL | 2008/11/11(火) 02:12 [EDIT]
>メカP
紹介した気になってたらしてなかったと見せかけてやっぱりしてた罠wwwwwwwwww
しかし二重紹介も悔いなし!
もうホントそのくらい好きなんすよ、コレwww

美希はゆとりも覚醒も全部好きですよ?
や、でもやっぱ覚醒毛虫が最強だと思うんだ、うんwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
