温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
卓球女体化
OGOPが卓球を描いてくれたよ!

\卓球カワイイ!/

さらにOGOPが描いたここら界隈のP想像図、および女体化。
夜雀P
めるりP
えびP

\みんなカワイイ!/

さてここで人気投票の時間だ。
さあ気に入ったPをコメントするんだwwwwww


以下は恒例お気に入り紹介。
↓お気に入り収納VOXXX
 

「見つめていたい」  OGOP

先日のじゃんPの作品とは対照的に、物凄くパーソナルな春香作品。
ふとした瞬間に見せる春香の表情。
これはOGOPのとなりにいる春香のものだ。



「春風」  そらとびP

そらP!そらPじゃないか!!!
ずっと新作待ってた、マジで!
正直ひっそり引退してるんじゃないかと思ってたけど、こうして戻ってきてくれてホント嬉しい!
P名を変えての1作目はセンスあふれる快作!
これからにも期待してm@s!

せっかくなのでかねてからプッシュしてきたそらPの傑作を。

「Solaris」  そらP(現そらとびP)



「''Mickey'' 美希 with 765+961 Allstars」  メカP

なんだこれ!
超楽しい、ハンパなく楽しい!!!
こういう言い方はあまり好きじゃないし失礼にあたるかもしれないけど、今回の作品は慈風PやじゃんPをミックスしてメカP風味に仕上げたって感じかな。
いや、そんなんどうでもいい、とにかく楽しい!
必見!!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これは萌える
zeit | URL | 2008/10/18(土) 01:15 [EDIT]
 皆さん素敵ですが、特に夜雀Pの\私かわいい!/に萌えました。眼鏡っ娘GJでもあります。

卓球 | URL | 2008/10/18(土) 02:33 [EDIT]
>zeitさん
アレは無効票ですwww
さあとっととオr・・・ワタシに投票するんだwww

ひょっとしたらまた何人か増えてrかもよwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
