温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
鳥肌とかじゃねぇ俺は鳥にry
やっと1つ作業が終わった。
そして休む間もなく次へ。
楽しいけど大変だw

そんな中見つけたお気に入りはコチラ。
↓お気に入り収納VOXXX
 

「樹海の糸」  じゃんP

じゃんPの作品は一貫してPVなんだと思う。
例えばwhoPやOGOPが「アイドルと自分の世界」を描き出すのに対して、じゃんPの場合は「第三者から見たアイドル」を描き出しているように思う。
これはどちらが正しいとか優れてるって話じゃない。
少なくとも俺はどちらも正しいと思うし、どちらも好きだ。

それにしてもじゃんPのプロデュース能力は凄まじい。
アイドルをかわいく、かっこよく、楽しく見せるアイデアが恐ろしく豊富であり、かつ高いクオリティでエンターテイメントとして昇華させる手腕にはただただ脱帽してしまう。
こんなのが作りたいといつも思うんだけど、俺には向上心というものが圧倒的に不足しているんだ。



「絆~relations~」  wandaP

謎の技術キタwww
完全に演歌だこれwwwwwwwwwwwwwwww



「絆~relations~」  うんこうP

ジェバンニとかwwwwwwwwwwwwww



「アイドルマスターネタ22 千早大天漢」  とりあえずビールP

ビールP新作きてれぅ~♪ζ*'ヮ')ζ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
