温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
ええぇぇぇぇ~?
ラジオ出演が今日に迫ったところで

マストピープル権利者削除とかwwwwwwwwwwwwwwww

や、もうね、マストと富士山あたりで時間使わないと他ので語ることあんまねーぞとか思ってたらこれだよwwww
富士山で1時間とか持つわけねぇっつうにwwwwwwwwww
 
↑では草たくさん生やしてるけど実はガチで結構ヘコんでたんだ。

そしたらツマミがこんな記事上げてやがってwwwwwwww
あとRDGさんがついったでポストしてたコレ見てゲラゲラ笑ってたらなんか大丈夫になってたwwwwwwww

それにしても、よりによってラジオ当日に私的最高傑作削除とかどんだけだよwwwwwwwwwwwwwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハバネロ | URL | 2008/10/05(日) 16:44 [EDIT]
何やら大量削除が行われているようですね……
マストピープル以外にも、多くの名作が闇の中に…仕方ないといえばそれまでなんですが。

でも、私をARROWSと出会わせてくれたあの作品のことは、忘れません!

卓球 | URL | 2008/10/06(月) 01:03 [EDIT]
>ハバネロP
仕方ないこととはいえ、やっぱヘコみますね(^^;
よりにもよってマストとかホントもう・・・;;

でもこうしてアロウズ気に入ったとか嬉しいコメントもらえるとマジ最高です。
作品は、みんなの心の中に・・・。


俺かっけぇwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
