温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
オーフ!
行ってきたよ!
Nicom@sRockOff08!(要はオフ会)
実は、人生初オフだったんだぜ?
 
前日に先着組の連絡先を聞き忘れるという失態を犯したため待ち合わせで会えるかスッゲー不安だったんだよね。
最初に「(あのお顔はたぶん・・・めるりP・・・だよな?)あの・・・めるりPですか?」って声かけたときはすげぇ緊張したよ!
でもみなさん爽やかな方々で、戸惑う僕をやさしくエスコートしてくれてホントに嬉しかったです。
うそです、全然やさしくありませんでしたwwww
ああ、こんな人たちと共にニコマスに関われてるなんて幸せだなぁと思いました。
これはホントです。

カラオケでのうてろPのベジータとかきPのさわおがところどころすげぇ似てて爆笑したwwwwwwww
えびちゃんのフタリの記憶に泣いた;;
そして暴れだすでえびちゃんを泣かせたw
最終鬼畜一部声を全力で歌うOGOPが神々しく見えた。
ハピバスやロリポップ歌ってくれためるりんはいい人!

飲みに突入してもテンション上がりっぱなしでずっとゲラゲラ笑っとりましたwww
スゲー楽しかったよ!!!
めちゃくちゃ疲れたけどwwwwwww

OGOP(神速ついったったー)
めるりP(シティボーイ)
うてろP(秋もマシンガン)
えびP(\カワイイ!/)
かきP(哀 戦士)

みんなおつかれ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/09/29(月) 16:39 [EDIT]
なぜ髪型変えたし

おかげで初見の感想が
「誰だよこいつ」的なひどいものに><

そしてアナザモーニンは俺の歌

卓球 | URL | 2008/09/29(月) 17:53 [EDIT]
>哀 戦士
それはもう、花の都TOKIOに行くのならあんなBOSSAなHAIRSTYLEじゃあBADLOOKIN'だろJK的な話でね。
初遭遇時のキョトンとした顔は忘れねぇぜwww

アナモーかきPはマジさわおクリソツでビビったwwwwwww
アウイエ!!!

うてろ | URL | 2008/09/29(月) 19:08 [EDIT]
今度機会あったらみんなにお好み焼き焼いてやんよ!
もちろん
歌 い な が ら な !

卓球 | URL | 2008/09/30(火) 00:08 [EDIT]
>うてろP
じゃあ俺も機会があったらみんなに美味いお茶淹れてやんよ!
踊 り な が ら な !

えび | URL | 2008/10/01(水) 12:00 [EDIT]
じゃあえびは納豆かき混ぜてやんよ!
普 通 に な

卓球 | URL | 2008/10/01(水) 22:56 [EDIT]
>甲殻類ちゃん
俺 は 納 豆 食 え な い け ど な !

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
