温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
マイリスト公開祭り
昨夜のマイリスト公開祭り参戦してきました。
いやぁ、みんながっつりマイリス作ってきたね。
コメとかも読んでて面白いものが多かったし、さらにそこからそのPのリストやらオススメ作にリンクまで張ってる人もいたし。
いちおう公開されたマイリスは一通り目を通したつもりだけど、祭りは日曜の夜まで続くからまだまだ増えるだろうし。
あと、オレの作品を登録してくれてた人が3人もいたのにビックリw
富士山2つと箱○~が1つ。
ホント嬉しいっすね、こんな底辺Pの作品でも気に入ってくれてる人がちゃんといるってのが。

せっかくなので今回の祭り用に作ったマイリス晒しといてみる<1/27修正>

こまいだの2007ベスト10ともろかぶりですがね。
コレと左にある傑作集を晒しました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

arakawa77 | URL | 2008/01/25(金) 22:01 [EDIT]
祭りへの参加有難うございます!
みんな驚くほど作りこんだマイリストで主催の私が怖気づくほどw
新しい作品の発見が多くて、祭りをやって良かったと嬉しく思ってます。
職人の皆さんにもどんどん参加して欲しいですね。

卓球P | URL | 2008/01/26(土) 02:36 [EDIT]
祭りまとめお疲れ様です!

そんな、むしろこちらが礼が言いたいくらいですよw
なかなか腰が重くて動画作成に入らないナマケモノとしては、こういうライトな感覚で参加できる祭りはありがたいですw
それに、やっぱり見てくれる人あってのニコマスですからね、その人たちが中心となる祭りってのを思いついて、それを実行してしまうなんて凄いことだと思いますよ。
自分は性格的に絶対無理www

残すはあと2日くらいかな?
たぶんまたひっそりと覗きに行きますw

わざわざご挨拶ありがとうございました!

dezya | URL | 2008/01/27(日) 00:51 [EDIT]
どうもリンクありがとうございます
マイリスト祭りの方見ましたよ~まさか自分のすぐ後ろに卓球Pが来るとは思いませんでしたがw
それにしてもロゴPの作品を入れてくるなんて、自分もあの作品好きですが入れるのすっかり忘れていました

卓球P | URL | 2008/01/27(日) 02:08 [EDIT]
>dezyaさん
こちらこそ、リンク確認しました、ありがとうございます!
祭り今確認してきましたが、ホントだwww
ロゴPはなんか忘れてしまう感じですよね。
自分も昨日まで忘れてたしwww

こんなことやってるから千早のガチ動画が埋もれるんでしょうね、しぐr…おや、だれか来たようだ…。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/27(日) 03:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 凄い遅れちゃいましたが・・・
透-架P | URL | 2008/02/01(金) 01:22 [EDIT]
はじめまして透-架Pです。
地味に時間があるときにちょくちょくかきPさんのBlogと一緒に
観覧させていただいています。
卓球Pさんのマイリスに自分の作品が入っていて、
しかも嬉しいコメントに書き込むかだんまりを決めるかで
悩みに悩んで書いてますw
ほんとうに嬉しいです、ありがたいです。
いろんなニコマスをとりあげてるサイトさんを覗いたりしてるんですが
自分の名前が少しでもあると嬉しくなります。
MAD作成がんばってください、なんか偉そうにすいません・・・
ではまた遊びにきます。

卓球P | URL | 2008/02/01(金) 21:38 [EDIT]
>透-架P
ちょwww
まさかの透-架P降臨に動揺を隠せない卓球です。
しかもちょくちょく見てる!?
はずかちー!
えと、言いたいことは山ほどあるのですがひとまず、

オレがアイマスMADにハマったのはアナタのせいです!
ありがとう!

ボキャブラリーが貧困なので、件のマイリスのコメもなんか頭悪い文章になってしまってますが、ホントに、ホントに大好きです!

実は自分も透-架Pのブログちょこちょこ見させてもらってます。
以前ちょろっと「復帰するかも」「予定ではSEVENTH HEAVEN」みたいなことを書かれてた気がしますが、ホンキで期待しちゃってますよ!
セブンスヘブン大好きだしw

こんなサイトでよかったらいくらでも遊びに来てやってください!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
