温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
いまさら
思い出したので。



MIZUGIM@STER絶賛参戦中!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ほっけ | URL | 2008/09/23(火) 23:22 [EDIT]
こんばんは、昔々ここでちらっと紹介してもらって舞い上がった経験のあるほっけと申しまする。


スキマっぽい駄作を作成してますが、作業は楽しいデスネ。
僕の場合は狂ったというより、ズレたチョイスと言われますが。

(誰かフラットバッカーで作ってくれんかのうとか呟いたり)

閑話休題。水着マスターって選曲難しいですね。
夏っぽいのでいいかと思えばそうでもなかったり。


目下70&80洋楽祭で忙しいのに、来月は邦楽・・・
たぶん投下するんですが。ネタっぽいので。


卓球Pのフジサーンを何度も見返して、同じ振りの使い方を少し掴んだような気がしたので、それを生かしてみようと思ったり。


何が言いたいのか自分でも分からなくなってきましたが、お互い頑張りましょうとか(それでいいのか?)


長文失礼しました。

卓球 | URL | 2008/09/24(水) 00:31 [EDIT]
>ほっけP
ぬお、すげえタイミングで書き込まれたwwwwww
カステラ使ったバカ(褒め言葉)じゃないかwwwwwwwwwww
「かるくなる」まだですか?

水着マスターやろうと思ってたんだけど他のに取り掛かっちゃったから過去作にタグでwww

繰り返しダンスはくだらなくて楽しいんですよーwwwwww
ただそれをカッコよくする術を知らないのが困るwwwwwww
● あっ!
メイド好きL | URL | 2008/09/24(水) 21:43 [EDIT]
この作品を見て、自分の作品も水着だったことに気づきましたw
自分もタグ付けてみようかなぁ。

話かわっちゃうんですが、
ソウルフラワーは果てしなくズルイです!!(もちろん良い意味で)

卓球 | URL | 2008/09/25(木) 23:15 [EDIT]
>メイド好きLP
タグつけるのはタダだしオッケーじゃないかなwww

ソウルフラワーずるいとか言われたら作るのなくなっちゃうwwwwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
