温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
マストピープルが週マス増刊号にて43位にランクイン!

目標だった30位以内は果たせなかったけど、こうして多くの人に見てもらえたこと、評価されたことに感謝したいです。
マジでありがとう!


↓お気に入り収納VOXXX
 

「○○○○○であずささんが踊ってくれたよ!!」  うてろP

P名見た時点でヒントが怪しすぎる件wwwwwww
○○ュー○と比べてもポップさでは負けないと思うんだけど、アーティスト補正ってのは絶対あるんだよなぁ。
いや、俺もアーティストで選ぶことが多いから言えた義理じゃないけどさ。




「ココロ」
「ココロ・キセキ」  カイザートP×トラボルタP(ボカロPさん)

Voc@loidM@ster祭りってぶっちゃけ興味なかったんだよね。
ボカロが嫌いなわけじゃないし、むしろムチャクチャ好きな作品もある(まあ「サイハテ」「Packaged」「ピンクスパイダー」なんだけど)
だけどニコマスが好きすぎて、特に最近は他に目を向けられてないってのがあってスルーする(ダジャレ)つもりだったんだよね。
でも、これは良かった。
亜美・真美それぞれの視点から描かれるココロを巡る物語。
お互いに閉じたコミュニティというイメージをひっくり返したと言えるんじゃなかろうかと。

あ、この曲ってピンクスパイダーの作者さんだったのか・・・。



「千早黒衣影」  とりあえずビールP

千早武士道新作きてれぅ~♪
大好きです!大好きです!大好きです!
大事なことだから3回言ったよ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うてろ | URL | 2008/09/20(土) 20:49 [EDIT]
正解のバンドは全てのポップの父。

っていうか、誰もパ○ュー○じゃないのか?
というコメすらない!まじ涙目…
ガーンちゃん_かしゴア_フレっち
このタグつけた奴は天才。

ランクインまじおめでとうございます!

卓球 | URL | 2008/09/21(日) 20:57 [EDIT]
>うてろP
Zeitさんが書いてた「パ○ュー○なら隠す必要ないよね」って言葉が突き刺さったよwwwwwwwww
た し か に wwwwwwwwwww

ランクイン嬉しかったっす、あーたーす!
でもやっぱりベスト30に入りたかったなw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
