温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
びびびび~び~
ちょっと間が空いたけどお気に入り紹介だぜ!

↓収納VOXXXよりドゾ

「A Happy Life 」  七夕P

俺をまなび好きと知ってのことか!
悲劇の人、七夕Pの新作は俺のどツボを突いてきやがった。
背景の落書きとか、アイマスとまなびへの愛情が見えてマジ最高!



「OVER YOU」  ノンノンP

まずは、なぜ美希じゃねぇんだ、とwwwww
まあそれはいいとしても、視聴者を飽きさせない多彩な演出がとても心地いい作品でした。
これで俺は「Coffee&Singing Girl!!」作らなくてもいいですねwww



「やよいのシャイニングスパイラルウンコ PV風」  男坂P

サムネが違う・・・だと・・・・・。
艶むらPのウンコ動画再現、なんだけどいろいろ違うwwwww
ホントこの人は絶対技術あると思うのにやっつけっぽさが残るんだよなwwwwww
好きですwwwww



「嘘ツキ鏡」  096%P

最近交流を持たせてもらってる方のニコマスデビュー作。
つうかまたテクニシャンな処女ですね。
こんなのサラッと出されちゃったらオジサン困っちゃうよwww



「COUNT FIVE OR SIX」  versusP

先日ダフト・パンクでデビューした期待の新人2作目は、コーネリアス!
この曲に需要あるのか
いや、俺は大好きですがwwwwwwwwwwww
リズムに合わせたカメラワークやえこPフォントが楽しい!



「赤いビキニのミューズは恋と空腹の区別がつかない」  nnnnnnnn氏

ひととせPのニオイがwwwwwwwwwwwwwwww
アフコーンいいわぁwwwwwww



「スーパー亜美真美デラックス」  うんこうP

じじじじじじじって~ん!
ひかえよろ~マジカワイイんすけどwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

味噌昆布 | URL | 2008/09/15(月) 18:02 [EDIT]
コーネリアスの需要?
ここにありますw
しっかし、Pデビューをこの界隈でやろうとすると、
曲の取り合いですなぁw

卓球 | URL | 2008/09/16(火) 17:52 [EDIT]
>味噌昆布さん
コーネリアスは俺も大好きで、いつかやってみたいと思ってたんですよねw

この界隈は、それぞれの選曲の方向性に共感はするんですが、ほんの少しずつズレてるのが面白いんですよwww
最近ちょこちょこ話してますけど、意外とモロかぶりってないんですよねwwwww
つうかまあ先にやられたから自重してるってこともあるでしょうがw

ヨル | URL | 2008/09/17(水) 21:28 [EDIT]
どっかの誰かがGAGA LIFE作んねーからもうそろそろ春香に踊ってもらう時期が来たかな?って思ってる俺が通るぜー

でもほんとかぶらないもんだねぇ・・・
スモーガスとかハスキンで誰か作れよwwwwwwwwwwwwwww

卓球 | URL | 2008/09/18(木) 03:26 [EDIT]
>ヨルP
マッドのあのスリリングな感じがどうしても出せなそうなんだよw
曲はスゲー好きだし作ってみたいとは思ってるんだけどなかなかね・・・。

ホントなんかみんな選曲がうまいことバラけるんだよなぁ。
でも好きな曲ばっかりでさw
これだからニコマスは楽しいんだよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
