温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
俺は完全マストピープル?


これについてのいろいろ。
偉そうなこと言ってたりするけど怒っちゃイヤーン☆

↓戯言収納VOXXX
 
「今、一番好きなバンドは?」
こう聞かれたらたぶん彼らを挙げると思う。
そんな最高のキーポンダンシンロックンロールバンド・the ARROWS。

俺ってMAD作るとき、すげぇ好きな曲やアーティストって使いづらいんだよね。
好きすぎて逆に変なモン作れねーぞってプレッシャーがあって。
(念のために言っておくけど、だからといって今まで使ったアーティストが劣ってるとかそーいうことじゃねーですよ)

でも今回使ったんだよね、死ぬほど好きなアロウズの死ぬほど好きなマストピープル。
だから、今作を作るにあたってはそれなりの覚悟があったし、作品の出来にもかなりの自信がある。
運とかを除けば「選曲」と「P名補正」以外においては伸びる要素も十分にあると思ってるし、伸ばすために普段しないスレ自貼りもしたしついったで宣伝もした。
だから、これで伸びねーとかありえねぇだろって。
スカイプで「俺、これ伸びなかったら引退するわwww」とか言ったしね。

で、今だいたい投稿から丸1日経過。
おおよそで
再生:2100
コメント:90
マイリスト:120
うん、伸びてる、俺の作品にしては初速もかなり速いしマイリスもたくさんしてくれてる。
そう、俺にしては
嬉しさ半分、悔しさ半分ってとこかな。

伝わる人には伝わってるし、アツいコメントや正当な評価もいただいてる。
これは素直に嬉しいし、ホントにありがたいことだと思う。
ただやっぱり「俺が」「アロウズで」作ってもニコマスのメインストリームに風穴をあけるには至らないってーのも痛感しちゃったかなと。
もちろんこの週末に伸びる可能性はあるし、そうなってほしいとも思ってる。
でも、これが現状。

「伸びる伸びない」が俺の動画制作のモチベーションの中心ではないし、伸びないからムカツクってわけでもない。
ただ、俺の選曲がニコマス視聴者にどれだけ通じるかってのを知りたかったんだよね。

見てくれたみんな、ありがとう!
見てくれてないみんな、くたばっちまえ☆




うそだよwww
みんな完全マストピープル!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

歯ブラシP | URL | 2008/09/14(日) 00:13 [EDIT]
俺も完全マストピープル!
卓球Pの本気、しかと見せてもらいましたよ!

みんな言ってるように、美希と両サイドで別々のダンスを踊ってるところが印象的ですげー良かったっす。
卓球P着着と進化してるなー。
ぼくは「抜き」技法は今のところ使うつもりはないんだけど、こういうのを見ると「俺もやってみたいなあ」って気になるから困るw

卓球 | URL | 2008/09/14(日) 03:33 [EDIT]
>歯ブラシP
歯ブラシPも完全マストピープル!

別ダンスシンクロはずっとやってみたいと思ってて、ちょうどこの曲のわいわい感にハマるかなぁてwww
でもやっぱり「抜き」やるにはある程度背景にも凝らないといけないから大変っすねw
俺は字幕でごまかしたわけだけどwwww

今回魂込めた分、次がスゲー大変そうだwww

シラカワ | URL | 2008/09/14(日) 22:29 [EDIT]
本当に好きな曲で作るのって難しいと思います。
現に俺はなかなか手がださませんw
やっぱり、不安が大きいのかな。
今まで作ってきた曲も、もちろん好きだけど、いつも聴く曲とは方向性が全く違うからなあ。

でも、最近はロックなどで作っても頑張った物であれば評価されると信じてます!!

作品本当に最高でした! 応援してます!
みんな完全マストピープル!

卓球 | URL | 2008/09/16(火) 17:46 [EDIT]
>シラカワP
俺もやっぱり特別思い入れのある曲を使うのは勇気が要りました。
この辺は難しいところですよねwww
ただそのぶん魂込めたので今作の出来には物凄く満足してますw

なかなか知名度の低い曲だと評価されづらいとは思うけど、見てくれてる人は確実にいるんだということもわかってきました。
先日のへぼピーナッP大ヒットもありましたし、今後も素晴らしいロックンロール作品が出てくることを願ってますw
● 遅ればせながら
RDG | URL | 2008/09/20(土) 12:38 [EDIT]
ミマシタヨー
うん,かっけーですな,この作品.
動画全体を通してのメリハリある展開に惚れた.

そして,自分の自信をしっかりと明言している卓球Pがかっこよすぎ.さすがマスターピープル.


あ,ブログ復帰したんで.
ネット接続時にSkypeも常時ログインできるようになりましたー
「なんとか半期のなんとか選」とかやるときは声かけてね!

卓球 | URL | 2008/09/20(土) 19:39 [EDIT]
>RDGさん
復帰キターーー!!!
そしてマスト視聴あーたーす!
自分の作品をこれだけ好きだというのもなんかナルっぽいですが、それでも人になんと言われようと今作はホントに大好きだしよく出来たと思ってm@s。
そのせいで次作にまったく手がついてないわけですがw

「下なんとか20なんとか」はなにか事情がない限りやりたいと思ってます。
しばらく休止されてた分、RDGさんには馬車馬のように働いてもらうつもりですのでそこんとこシクヨロwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
