温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
どっき~ん☆
かきP自重しやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんなひどいラジオは初めてだwwwwwwwwwwwwwww




「シビれさせたのは 誰?」  ベルナール・リヨ3世氏×へぼピーナッP

最高過ぎて困る!
ドラムがりっちゃんとか美希がフライングVとか、なんつーか「わかってる!」って感じwww
この幸福感はクセになる。
リピート?
30回くらいしてるけど中毒じゃないよ?


あとね、ここで描かれてる千早が1年前の俺のようで。

テレビの中の満面の笑顔で演奏して歌うアイドルたちを見て目を輝かせる千早。
テレビの前でわけもわからないままリズムに合わせてノリノリの千早。
いてもたってもいられなくなって走り出す千早。

これはそのままニコマスを見て素敵な作品を見つけて目を輝かせて、わけもわからずこの輪に加わりたいってPデビューしちゃった去年の俺。
なんてそんなシンパシーを勝手に感じてるわけだ。

たぶんそんなことまで考えてないだろうけどねw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/09/08(月) 09:17 [EDIT]
うぜぇwwwww

俺のトム・ヨークに ラジオヘッド とかいう
なめたタグつけたのお前らだろwwwwww

自重とか

だって私達

ロックンロオオオオオオオオオオオオルだもんげ!

卓球 | URL | 2008/09/09(火) 02:42 [EDIT]
>かきP
冤罪だ!
あのタグは俺たちもソッコー見つけて爆笑してたんだからwwwwwwwwwwwwww

自重とかマジ勘弁だよね!
だってわたry
もんげ!

とはいえラジオはマジでひどかったぞ!
まさかあの場で俺がDisられるとかマジないわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
● わざわざ来ていただいたので
柏城 | URL | 2008/09/10(水) 14:02 [EDIT]
こちらもお邪魔しに来ましたw柏城です。

どうにもどこのPのブログに行ってもコメント躊躇しがちなもんでw
いやはや、リンク貼っていただいてありがとうございまーす!あとコメントの方も。
ブログは先週から始めたので、まだ大した物はございませんよw
卓球Pはいつも楽しそうでいいなぁ、と思いながらうろうろさせていただいておりますw
それからアフターダークの方、ご紹介いただきありがとうございました!
これからも頑張りますので、卓球Pもロックな感じに頑張ってください!!

それでは本当に失礼しましたー。

卓球 | URL | 2008/09/12(金) 21:09 [EDIT]
>柏城P
ひゃっほ~、いらっしゃいませー!
コメント躊躇、わかります、俺も結構そうだしねwww

楽しそうw
そうですね、やっぱ楽しまなきゃソンじゃない?と思ってるので、そこは曲げたくないなぁとw

アフターダークすっげぇカッコよかったっすよ!
アジカンもスピッツも好きだから、柏城P作品はいつも楽しみにしてます。
柏城Pも共にロックンロールに行きましょうぜ!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
