温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
悲しい物語じゃないんだよ



最近思うこととか先日作ったえこm@sのこととか。

たぶんつまんないと思うので収納。
 
まあぶっちゃけ俺とか俺の好きなPの選曲って、ニコニコのメイン視聴者層からすれば明らかに伸びなさそうな曲なわけで、ニコニコ全体からすれば明らかにマイノリティなわけだよ。

でもね、そこに立ち向かうパワーって言うかね、そういうモンはどの作品からも感じられましてね、それがまたたまらなくカッコイイんだ。
「俺の好きなアイドルを見てもらいたい」
「俺の好きなアーティストを知ってもらいたい」
動機は様々だろうけどそんな思いが見える作品がたまらなく好きでね。

しかしまぁ、これがまた伸びなさそうな選曲のくせに、一丁前にdisコメはついたりするわけだ。
あんたの素敵な価値観はわかったよ。
でも頼むからさ、俺らの邪魔しないでくれない?
まあ邪魔されようがてめぇらなんか眼中にないけどな!

サッド・ソングにはそういう思いも込められててね。
たった一人で大声を張り上げて歌ってる柱の歌。
でもそれは悲しい物語なんかじゃないんだよ、と。

千早が空から落ちながら絶唱してるじゃない?
その先には光り輝く海がありました。
最後にUFO群に向ってやよいのロケットがたった一人で飛び込むじゃない?
そのUFOの攻撃をかいくぐった先には青空がありました、ってことです。

俺にとっての青空が、えこPKatzenmusikさんであるように、この作品やウチのブログが、その青空になれたら嬉しいな。


最後に、

ぼくのだいすきなさくひんたちに
「神曲汚すな」
「2次元きめぇ」
「合ってねぇよ」
このようなコメントをうってくださったみなさん。
あなたがたのことば、とてもこころにしみいりました。
ごていねいなごしてきありがとうございます。
もうみにこないでくださいね。




こんな記事書くつもりなかったんだけどなぁw
Zeitさんに触発されて思わずwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨル | URL | 2008/09/06(土) 20:05 [EDIT]
つまらない記事と聞いて飛んできた俺です!!!

まぁね俺も最初は伸びるって事だけが楽しいって思ってた時期がありましたよ。(今でも伸びてくれたら嬉しいけどね)

んで、さすがに60作位やってるとさ自分の色?みたいのや作風ってのがやっとこわかって来てね。
あぁ普通に考えりゃ俺のMADって伸び辛い事やってんのか?って思ってきてさぁ・・・
まぁねガッツリ回転させてみてぇってのも有るよね実際。

でも、そのガッツリ回転ってのは、多分自分がやりたい事では無いと思うんだ。
んで、卓球Pの意見ってか思ってる事に行き着いてる気がする。

素敵な価値観>
そうだねぇ・・・
一時期その素敵な価値観って奴に振り回されてたけどもうね、んなクダラネェ意見ってのしか言えねぇ人に興味無くなったわ。

そんな事よりもうちの春香の笑顔が大好きだ!って人やこんな馬鹿選曲喜んでくれる人達に向けて俺の思ってるサイコーな春香を見せて行けたらMADってのを作ってる意味があるんじゃないかって思うな。

俺も最後に>
○○が需要ねぇ
名曲レイプですよね
○○とアイマスを足す意味がわからんとか
大変に俺の事を思ってくれてる意見をくれた人たちへ・・・



お前らの為にうちの春香は踊んねぇよって事だけ伝えておきます。

Gate | URL | 2008/09/06(土) 21:13 [EDIT]
ステキな皆さんのステキなコメントは、全て「製作者の代弁」だったんだよ!!!!!!

見上げた根性です。
ボクも見習わなくちゃな!!

そういう方々を相手にするのも腹立てるのも疲れるので、気にしないのが一番。
だって、損した気分になるじゃない。
相手のレベルに合わせるのも面倒だしね!!
そういうコメをヲチするのも、慣れると結構面白いよw

卓球 | URL | 2008/09/09(火) 02:40 [EDIT]
>ヨルP
再生数諦めたとか言っといて、やっぱり伸びてほしいとかは思っちゃうんだよねwww
現に次作は、再生数狙ってるわけじゃないけどガチで伸びてほしいって思ってるしwww

Disコメはね、今は逆についてほしいとか思ってるよ。
それで伸びたら儲けモンぐらいの感じで、ねwwwwww


>GateP
スルーする(ダジャレじゃないよ)ことを覚えてからだいぶ楽になりましたねw
でも最近は逆にDisコメ見るの楽しくなってきたよwww
一時期は「マジ死ねよ」とか思ってたけどもう今はDisコメつくの楽しみにすら思ってますwwwwwww
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11(木) 06:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓球 | URL | 2008/09/13(土) 03:59 [EDIT]
>非公開コメさん
えー、現在スカイプで集まってるPたちの間で、そういう話が出てますwww
まだわいわい言い合ってる程度ですけど、なにかしらやりそうなふいんき(なぜry)はありますので、よかったらぜひ!!!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/13(土) 04:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
