温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
めるりP包囲網
めるりゴールドクソフイタwwwwwwwwwwww

みんな仕事はえーなwww


あとニコマス全然関係ないけど、コレが面白すぎるwwwwwwwwwwwww
ハマった人は「安全デスマッチシリーズ」タグを辿ればいいじゃない!


さて本日のお気に入りは3作品。
↓収納VOXXXより。
 

「Still Waiting」  くるるP

確かな技術を感じさせるものの決定的にカオスな様はこの界隈の_P的存在とも言えるか?
冒頭の嘘字幕も秀逸。



「Games People Play」  ぽP

ブラーで鮮烈なデビューを飾ったぽP新作はまさかのインナー・サークル。
実はニコマスでレゲエってかなり珍しいんだよね。
合う合わないじゃないんだよ、合わせるんだよ。
そんな心意気が見える快作。



「サンダーロード」  夜雀P

9月のロックフェス自重しろwww
シンクロはもちろん、カメラワークで新境地を開き、何より素晴らしいふいんき(なぜkry)を醸し出す手書き歌詞が抜群にイイ!
私的にこれは夜雀P最高傑作ではなかろうかと。
あ、でも晃司怒涛のゆとり最高だったしな・・・、どうかなwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夜雀 | URL | 2008/09/05(金) 21:06 [EDIT]
紹介あーたーす!
夜雀Pフォントは思いつきでやったけどわりと自信作ですよ!
気に入ってくれてありがとう!
卓球Pのホンキにも期待してるよー

卓球 | URL | 2008/09/09(火) 01:14 [EDIT]
>夜雀P
あの手書きフォントは反則だろw
いやこれマジで好きだよ!

次のはマジで頑張る!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
