温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
なんでかぶるwww
ここ最近こっち界隈(狂った選曲ね)っぽいPが増えてきて嬉しいなw
でもそういうPの作品ってやっぱ伸びないことが多くて、そういう現実を見るとやっぱりちょっとヘコんだりもするわけだけど。

でも、見てる人はいるんだよ!
だからウンコみてーなdisコメなんかに負けず、これからもそういう作品見せてください!

なんて書いてみたのはZeitさんの記事を読んで考えるところがあったから。
俺はこの記事スゲー共感したんだよね。

ってことで、
温泉卓球場は無茶な選曲Pを応援してます!


さてそんな卓球のお気に入り、今日は2作。
↓収納VOXXXよりドゾ。
 

「DAZZLE,CANOPY,POSER」  メイド好きLP

はい、なんで同じ日にプリ・スクールなんですかwww
目を疑ったよ、マジでwwwww



「human after all (sebastian remix)」  ClockwiseOrange氏(投降者名)

はーい、デビュー作でダフトパンクですねー。
バカですねーwww
大好きです!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユウシロウ | URL | 2008/09/01(月) 18:16 [EDIT]
どちらも良い作品ですね!
こういう良作を見逃してる人はもったいないと思いますよ。
狂った選曲ばんざーいw

あとzeitさんの記事に(´;ω;`)ブワッ

ヨル | URL | 2008/09/01(月) 21:42 [EDIT]
NRF効果で普段の日ですら馬鹿選曲(最上級の褒め言葉)のPが増えてきて困るなwwwwwwwww

そんな選曲とPが大好きな俺なんで応援してるわwww

めいろっく | URL | 2008/09/01(月) 22:59 [EDIT]
Zeitさん…(´;ω;`)
えこP…(´;ω;`)

何か救われた…。
再生数がどうだとかじゃないけど、
やっぱりニコマスにとって異質な音楽である事は間違いないだろうし、
そもそもパンク自体がバカ(最大級の褒め言葉)の音楽だと思ってるので、
それを共有出来る人が居るだけで嬉しいですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

一番居たい場所に居られるから、
作り手としてデビューしたってのが大きいですから、
こういうのなんかいいなぁ。

味噌昆布 | URL | 2008/09/02(火) 06:21 [EDIT]
狂った選曲バンザイ!!
こういうP達がいるから、狂った曲しかきかない俺らもニコマスにいられるわけで・・・

卓球 | URL | 2008/09/02(火) 20:06 [EDIT]
>ユウシロウP
こういうのが埋もれてくから困るw
狂った選曲フォーエバー!
Zeitさんは常に注目してる紹介サイトさんですね。
あの記事はかなりクるものがあったよ。


>ヨルP
NRFの残した功績はデカかったねw
ニコマス全体から見たらちっちゃい界隈だけど、俺も全力で応援してくよ!


>めいろっくP
この界隈にとっての紹介ブロガーの星Zeitさん、ニコマス全体に影響力を持つ狂った選曲PであるえこP、どちらの方も大好きなんすよね。
客観的に見れば伸びるわけはないんですよ。
大衆性とは無縁の曲を使ってるからそこからのとっかかりってのはほぼ皆無なわけだからね。
でも、そんな選曲が好きだと、そんな曲を使った動画が好きだと言ってくれるみんながいてくれて、ホントに嬉しくて楽しいんだよね。
こんなんでも一応紹介系ブログだったりするんで、そんなみんなにちょっとでも恩返しみたいなもんができたらと思って、狂ったヤツらの作品を紹介してたりねw
今、この場所にみんなといられてよかったよ、マジで!


>味噌昆布さん
みんなの狂った選曲マジサイコー!
こんなヤツらがいるからニコマスはやめらんないわけですよw
自分の好きなものを共有できる場所に自分がいられるってのはホントに幸せだね。
で、Pデビューしないんですか?wwwwwww

味噌昆布 | URL | 2008/09/03(水) 06:46 [EDIT]
Pデビュー・・・Pデビューねぇ・・・(トオイメ)

メイド好きL | URL | 2008/09/15(月) 22:40 [EDIT]
ども、はじめまして。卓球Pと同じ日にプリMADをうpした者ですw
紹介していただいてありがとうございます。
卓球Pの作品はうpした直後に知ってもので。。(汗

そして、Zeitさん、えこPのブログ読んで、色々と考えてしまいました。。

自分も今後、こっち界隈で何か作品が作っていければ、と思います。

ちなみに、次回もこっち界隈の作品ですw

卓球 | URL | 2008/09/16(火) 18:33 [EDIT]
>メイド好きLP
まずはじめに、

P 名 自 重 し ろ wwwwwwwwwww

えと、はじめましてです。
アイマスタグたどってたらすげえ聞き覚えのある曲タイトルがあって、思わず2度見しちゃいましたよwwwww

ZeitさんもえこPもカッケーんですよ、マジで!
こんな人たちと同じフィールドにいられることが嬉しいんすよねw

狂った界隈へようこそ!
歓迎しますw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
