温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
トカチスポッティング
トカチゴールド生中継に気付いたのが8時・・・。
くやちいですっ!
でも現場の盛り上がりが聞けたからそれだけでもよかったよ。
あそこでボーン・スリッピーとかラストの天国系とかマジたまんねぇ!


ちょこちょこ書いてた新作はもうチョイ先になりそうな感じです。
かわりに別のうpるかもね!
・・・ネタMADも、どうしよう。


さて、以下はお気に入り作品。
おなじみ↓の収納VOXXXからドゾ。
 

「Out Of Control」  じゃんP

フーバスタンクはほとんど聴いたことないんだけど、コレはカッコイイ!!!
どちらかというとじゃんPはポップで軽快な作品が多かったからちょっと意外。
しかしもっと伸びてもよさそうなもんなのに。
選曲かなぁ・・・、選曲だろうなぁ・・・。



「Slow Down!」  歯ブラシP

気持ちイイ!!!
どシンプルなダンス作品なんだけど、この気持ちよさはなによ!
選曲の妙とダンス選択の巧さ。
抜群!



「ALL NIGHT LONG (BLUEMONDAY Version)」  匿名氏(投稿者名)

ついにZIN-SAYまでもがwww
俺もさすがに人生までは追っかけてないから初聴だったんだけど、ヒデエwwww
この動画は伸びないってばっちゃが言ってた!
でもばっちゃはこの動画好きだって言ってた!



「LOOP&LOOP(UNDER THE THUNDER)」  めいろっくP

デビュー作でテクニシャンな処女っぷりを見せつけためいろっくPの2作目ktkr!
しかもナノムゲン収録(だよな?)の私的神曲カヴァーバージョンとか。
インダストリアル・ソルトなんてこの曲しか知らねーよw
千早とPの笑顔の物語、必見だぜ?



「植木鉢とか」  ひととせP

先日の「まだまだこれから」に続くダンスMAD第2だ・・・ん?
いや、パッと見イロモノっぽく見えるけどすげえいいぞこれ!
途中の後ずさる春香がかわいすぎる件wwwwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひととせ | URL | 2008/08/30(土) 23:13 [EDIT]
まいどどーもー
卓球Pの富士山に憧れてPになったんで
繰り返しダンスは真似したかったんですわw

歯ブラシP | URL | 2008/08/30(土) 23:59 [EDIT]
トカチゴールド行ってきたよ!
フッジッサーン!もかかったよ!(確かTPTPがかけてた)
すっげー盛り上がったよ!

歯ブラシP | URL | 2008/08/31(日) 00:33 [EDIT]
連投ごめんなさい。
せっかく紹介してもらったのにそのことをスルーしてたw
今回シンクロかなりうまくいったと思ってたので
褒めてもらえてかなり嬉しいっす!あざーす!

卓球 | URL | 2008/08/31(日) 04:16 [EDIT]
>ひととせP
まいどー(ストリーク風に)
富士山上げた当初はこんなに受けるとは思わなかったよマジでw
つうかまさか富士山リスペクターが現れるとはwww
素晴らしい作品でした、愛してる!


>歯ブラシP
行ってきた・・・だと・・・?
富士山・・・だと・・・?
TPTP・・・だと・・・?
キーーーッうらやましぃーーーー!!!
VJ艶村Pは俺の動画流してませんでしたか?流してませんでしたかそうですかwww
行けなかったのはしょうがないとしてももっと早く生中継に気付くべきだった・・・。

新作、シンクロスゲーよかったっすよ!
マボロシは初聴だったんだけどうまいことハマってましたねぇ。
ああいうの作りたいwww

じゃん | URL | 2008/09/01(月) 01:02 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
今回はちょっと違った路線に挑戦してみました。

選曲とか、祭りにサンドイッチされたりとかに違いないんですよ!
そう思いこむようにしてますw



卓球 | URL | 2008/09/02(火) 19:21 [EDIT]
>じゃんP
派手なエフェクト抑えめのダンス作品、いままでと毛色が違ってカッコ良かったッス!
過去作にしても今作にしても「魅せる」のがスゲー上手くて嫉妬してるわけですがwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
