温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
大好きハニー♪
ふるふるヤベー!!!
美希のMA曲だから他のみんなが歌ったらもっと違和感出るかなと思ってたけどそうでもなかったね。

新作思ったより順調に進んどります。
まあ思いついてない細かいところも大量にあるわけだがwww
まあ期待せずに待っててください。
待たなくてもいいけど。


そうそう、これ!


さっそく使ってるぜ!
イカダンスののヮさん必見だぜ!


あとついったー始めてみた。
あんまつぶやかないかもだけどよければどぞ⇒コチラ


↓以下お気に入り収納VOXXX
 

「COLORS」  オクラ山ため蔵P

すげえのキタ!
いやこれはすごい。
ごめん、それしか言えない。
ホントすごい!



「まだまだこれから」  ひととせP

ロックンローーーーール!!!



「やよニゴ動画カルテット(暑中お見舞い)」  ミルクレゥプP

最近やよいの二の腕がかわいくてしかたない俺イチオシ!
別にこの動画に二の腕成分はないけどな!



あと全然アイマス関係ねぇけど某吉川晃司Pと流浪のPに薦められたコチラ。



耳から離れないわけだがwwwwwwwwwwwwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

味噌昆布 | URL | 2008/08/28(木) 21:32 [EDIT]
マウスカーソル、すげーうぜぇwww
落として使ってますけどねww

卓球 | URL | 2008/08/30(土) 00:51 [EDIT]
>味噌昆布さん
うぜぇを通り越すとかわいくてしょうがない件www

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
