温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
やっべ


美希のポニテマジ最高!!!
やってくれるぜバンナム!


スカイプ面白ぇなーw
コレやってると時間経つの忘れるわ、マジでwww
それにスカイプで話しちゃうとブログで書くことなくなるんだよねwww
そうならんようにがんばりますがwwwwwww

ただやってる最中PCが重すぎて他の作業が全くできない…。

だから、新作が全然進んでないけどいいよね!


↓お気に入り収納VOXXX
 

「JET JUICE」  OGOP

OGOPのスパルタマジ最高!
や、SUNSUNSUNしか持ってないけど好きなんだよ、スパルタ。
あと、OGOPは自宅晒しすぎwwwwwwwwwwwwwww



「Girls and Boys」  ぽP

またしてもこの界隈のニオイがプンプンする新人が登場!
夜雀Pのゴリラズと併せてデーモン大勝利とかwww
そして今だから言おう!
ホントはロックフェスで「Song 2」やるつもりだったと!
素材も集めたしイントロまでは出来ていたと!
しかしカッコ良くならなかったから没ったと!



「ゲット・ア・グリップ」  えびP

甲殻類さん待たせすぎだぜ!
しかもまたド直球のエアロスミスとか。
MCハマーでも見せた得意の超意訳がまたカッコ良すぎる!!!
そんでクレジットで吹いたwww
俺なんもしてねーよ!!!
でも…、ありがと♪

さて、これでこの界隈で残ってんのはツマミの人だけかな!
どんなスゲーのくんのかなwwwwww



「Nicom@sRockFes'08 GRAND-FINALE」  しろざわP

ってことでロックフェスのまとめ動画きましたね。
ステージ振り分けとかマジでフェスっぽくてスゲーいい!
このまとめ動画でデビューwwwのしろざわPはじめ参加者のみんな、
お疲れ!
楽しかったぜ!!!



「precious」  うてろP

エモいあずさプロデューサーうてろPの陰鬱系マジ最高!
ホントに作品追うごとに進化してるなぁ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008/08/22(金) 22:25 [EDIT]
おっす!紹介あざす!
選曲はアレよ、たまにゃメジャータイトルもやりたいぜ、ってのと、千早なら大御所ぶつけても歌いこなしてくれるって思ったんで。
ロックフェスの締めでTackQPの名前入れておかなきゃウソだろw
そういうオツカレサマ的な意味でスペシャルサンクスだぜたっきゅん。

あとステーブン・平らタグ付けたやつ出て来いwww天才すぎるwww

卓球 | URL | 2008/08/23(土) 20:45 [EDIT]
>えびちゃん
メジャー曲も堂々プロデュースしちゃうセンスに嫉妬w
あえて伊織じゃなくて千早なあたりも意気込みを感じたよ!
スティーブン・平らクソフイタwwwwwwwwww

<ウソだろ
嬉しいこと言ってくれやがって!
こっちこそこんなカッケー作品にクレジットしてもらえてスペシャルサンクスだぜえびにゃん!

OGOP | URL | 2008/08/24(日) 00:56 [EDIT]
ひきこもってるから自宅しか素材がねえんだよwwwwww
これでも家の中で比較的まともな部分を選んだんだ。
言葉様とちゅっちゅしたいお~~~^^///

うてろ | URL | 2008/08/24(日) 01:17 [EDIT]
紹介どうもっす!
今回はエモくないですね。
陰鬱なのは95%はアーティストのお陰です。
最高!という感想がもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

で、マイケミは…ドレスとガスマスクで
ブラックパレードの元PVっぽいのできますねw
あとは卓球Pに任せた!

卓球 | URL | 2008/08/24(日) 20:08 [EDIT]
>OGOちゃん
ひきこもってる人はあんな頻繁にロケ行かないと思うんだwww
あれでまとも・・・だと?www
でもカッケーからオッケー!


>うてろP
陰鬱なの俺もやりたいけど難しいんだよ!
それをあんなカッコよくやりやがって、チクショウ!www

<マイケミ
俺にはカッコイイ成分が含まれていないのでできませんwwwwwwwww
なのでよろしく!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
