温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
はるるんマンソン
ま~た問題作が出ましたよw



「アンチクライスト・スーパーアイドル」  れあもんP

実は以前から好きなんです、れあもんP。
だってデビュー作からマリリン・マンソンだぜ、狂ってるよねw
かと思ったら普通にゲームソングとかでも作っちゃうし、さらに手描きもやっちゃうというフットワークの軽さと多才さに嫉妬。

さて今作、実はマンソンそんなに詳しくないししっかり聴いたことないんだけど、なんかこう選曲の方向性っていうの?、そんなのが共感できるんですよね。
内容も、しっかりネタを盛り込みながら(サウスパークwww)ちゃんとエンターテイメントとして完成させちゃうあたりはさすが。
後半のP登場後のはるカートマンのかわいさは異常w
オレもマンソン聴いてみようかな・・・。

れあもんPは他にもシリアルエクスペリメンツ雪歩とか絶望ビリーとか俺の好きな曲ばっかりw
かなり狭い客層に向けた作品が多くて、だからこそわかる人にはわかるそのクオリティの高さ。
こんなPに、わたしはなりたい。


あともう1作紹介。



「姉妹船」  ぎょP

え~と、ハマりすぎwww

実はこのP、以前きんぎょ注意報ED「スーパーきんぎょ」なる作品を作ってて、このときまだP名がなかったので、「ぎょぴちゃんだからぎょPなんつって(笑)」って軽い気持ちで「ぎょP(仮)」ってタグつけたんだよね。
で、今回の姉妹船見たらP名が「ぎょP」じゃん?
まさかなぁと思ってタグ辿ったらきんぎょ注意報あるし…。
いいの?ねえ?ホントにいいの?www
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 名付け親に逢えると聞いて
ぎょP | URL | 2008/01/24(木) 00:34 [EDIT]
いやー、実際、P名悩んでたんですよねぇw
その前に「P名マダー」タグ付いてて、既にその時点で嬉しかったんだけど、うんうん悩んで何回かリロードしてうちに「ぎょP(仮)」タグついてたんで、速攻、正式にロックしましたw
ようやくAdobeロゴ消せそうなんで、今後ともよろしくであります!

卓球P | URL | 2008/01/24(木) 02:14 [EDIT]
いらっしゃいませ~w
完全にシャレのつもりでつけたから、まさか正式採用されるとは思ってなかったDEATH。
姉妹船良かったっすよ~、あの異常なマッチ感w
これからもがんばって下さいね。

あ、あとリンク張らせていただきました!

ぎょP | URL | 2008/01/30(水) 02:36 [EDIT]
遅ればせながら、こちらからもリンクさせていただきました。
手動でリンク張ってるんで、更新に時間がががw

卓球P | URL | 2008/01/30(水) 18:52 [EDIT]
リンク確認しました。
今後ともよしなににに。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
