温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
行きたかった!!!
以前ちょこっと書いたけど、MSC2参加作のコチラ


コレ、某SNSサイトでスパゲッティ・バビューン!のバンドリーダーご本人が紹介してくれててアヒャーってなったんだけど、
先日行われたバビューン出演イベント「フューチャーポップ☆ラウンジ~夏LIVE!~」にて
この動画を使ってくれたようです!
マジで!

や、実はライブ数日前にご本人から使用していいですかメールが来てて、そんなもんもちろん即オッケーじゃいガンガンいこうぜって返したんだけど、ライブまであまり日が無かったしそっから返事も無かったから間に合わなかったかなと思ってたんだけど、間に合ったみたいでなにより。
しかし、俺は行けなかったんだ…。
あぁ行きたかった!
行ってこの目で見たかった!!!

そんでこのライブ、エイプリルズやへなちょこも出てたんだよね。
エイプリルズでこっくんPの、へなちょこでまいなPとかの動画使われてたら面白いなwww
だれか行った人いたら詳細kwsk!


あとスカイプ登録してみた!
「卓球」で検索してそれっぽいのがいたら俺だよ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨル | URL | 2008/08/21(木) 23:27 [EDIT]
年中ロックフェスとかどんな集まりなんだよwwwwww

ってかまたしてもおめでとう!!!
マジでスゲェーなぁ


俺もメガデスで作ったMADマーティが見てくんねぇかなwwwww

歯ブラシP | URL | 2008/08/22(金) 00:28 [EDIT]
すげー!これは快挙ですよ。快挙。
歴史に名を刻みましたね。あなたが神か。

卓球 | URL | 2008/08/22(金) 21:21 [EDIT]
>ヨルP
たとえロックフェス終わっても、どうせ俺らの選曲はフェスっぽいのばっかだしねwww
もちろんヨルPもそんな集まりのひとりなんだぜ?wwwwww

バビューンはメッセ受けた時マジでビビったよw
あぁ、すげぇ見たかった・・・w

<マーティ
で、タモリ倶楽部で流れるわけですね、わかりますwwwww


>歯ブラシP
神はこんな小汚いオッサンじゃないよ?wwww
それにcocoonPのエイプリルズは去年から使われてるらしいからねぇwww
でもマジで嬉しかった、あーたーす!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
