温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
祭りのあと
Nicom@s Rock Fes'08閉幕!

せりざわPはじめ、参加Pのみんなお疲れ!

楽しかったぜ!


↓個人的反省(見ても楽しくないよ、たぶん)
 
今回のロックフェス、楽しみで楽しみでひと月以上前からアレも作ろうコレも作ろうって妄想ばっかりしてたんだけど、ホントに出したかったのが完成できなかった…。
それに、アップした作品はどれも自分で気に入ってるんだけど、全作品に魂込められたかっていうと疑問が残っちゃうんだよね…。
パッと思いついてサクッと作ったのが多くなっちゃったとは感じてるんだ。

あとホントは、にゅうぽこPみたいにとまではいかなくても、3日に1本くらいアップできるようにたくさん作り置きしときたかったんだけど結局最初のピロウズしかできなかったんだよなぁ。
飽きっぽいのとすぐ他のことに手を出しちゃうせいで、いま4本とか作りかけの状態だし、ダメだな、俺。

ってことで、自分にプレッシャーかける意味でも書いとく。
次作は期待しててくれ!
自分で納得できて、みんなとは言わないまでも少なくともこの界隈でスゲーって言わせるようなの作るから!

あ、でも真誕生祭がもうすぐだった…。
それの次ってことでひとつw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

歯ブラシP | URL | 2008/08/19(火) 10:19 [EDIT]
ロックフェス楽しかったー。
個人的には、PV系ダンスMADの楽しさを
再確認できたのが嬉しかったです。

しかし、あの作成ペースといい、選曲の幅広さといい、
にゅうぽこPは一体何人いるんだ?って感じでしたよね。

卓球 | URL | 2008/08/19(火) 19:09 [EDIT]
>歯ブラシP
ロックフェス楽しかったっすね!
いろんな曲聴けて楽しかったし、みんなの隠れた趣味も見れたしw
それにしてもみんなオッs…懐かしい選曲が多かったね。
もうちょっと最近のアーティストも見たかったなぁと思ったり…w

にゅうぽこPは108人いるんですね、わかりますwww

ヨル | URL | 2008/08/19(火) 20:49 [EDIT]
オッサンが多すぎて困ると言う事ですね!
俺はまだ春香と同じ16歳だから関係無いが・・・


作りかけ>
4本卓球PのMADが見れるって事だなwww
期待してんよ!

うてろ | URL | 2008/08/19(火) 23:16 [EDIT]
ぼく最近のアーティストばかりですよ!
ロックフェス不完全燃焼なのは俺もですよー…
んでも今気合入れて作ってますよ!

俺も途中までのPファイル凄く多いっすw
よし、俺は未完成の奴を繋げてセルフ没マスを作ろう。
ごめんなさい嘘です。

卓球 | URL | 2008/08/20(水) 02:03 [EDIT]
>ヨルP
俺もまだ美希と同じ14歳だから関係ないよ?
さて夏休みの宿題やらないとwww

作りかけのはいつになるやらw
期待せずに待たれい!


>うてろP
お、確かに最近のばっかりでしたな!www
昔を懐かしむのもいいけど新しいモノを発掘するのが好きでしてね、そういうのは意外と少なかったかなぁって。

俺も没マスやろっかなw

不完全燃焼は新作で払拭する!
お互いがんばりまっしょい!

で、マイケミマダー?(根拠のない催促www

えび | URL | 2008/08/20(水) 08:39 [EDIT]
ロックフェスお疲れ様だと?!なに寝ぼけたこと言ってるんだ!
俺達のロックフェスはまだまだ終わっちゃいないぜ!



ハイハイ、ドウガハヤクツクロウネ(AA略

卓球 | URL | 2008/08/21(木) 21:58 [EDIT]
>甲殻類P
そうさ、俺たちのロックフェスはまだ始まったばかりだぜ!
~第1部 完~

つーか俺ら年中ロックフェスだしねwww

新作見た!
すげーカッケかった!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
