温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ギターポップできゅんきゅん
制作1日!



アイマスMAD第27弾

ギターポップでラフタイムきゅんきゅんできればなんでもよかった反省はしていない。

↓アフターパイロットと嬉しかったこと。
 
ぶっちゃけフェスっぽいかっつったらビミョーだとは思うけど出て欲しいって願望も込めてタグつけた。

さてアフターパイロット。
某SNSのマイ39さんに教えてもらって聴いてみたら、なんとも甘酸っぱい胸キュンギターポップがハートをドキュン!
もともとギターポップとかパワーポップが好きだったこともあってハマったね。
たまには難しいこと考えずに激甘メロディに酔いしれたくなることもあるわけだよw

あとジャケが超オサレ!
10月に新譜が出るらしいので期待しとります。


↓これはすげえ嬉しい!!!

プリ売れた!

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

三毛猫P | URL | 2008/08/18(月) 17:58 [EDIT]
10月新譜まじっすか!!
愉しみでならない!!
ってか
まさかのアフパイ!!
更に衣装が完璧、パーフェクト
つまりドストライクw
オレの雪歩を可愛くどうもw

Pコメはwww
いつも通りで流石ですwww

卓球 | URL | 2008/08/18(月) 18:59 [EDIT]
>三毛P
コメントがくるのはわかってた!wwwww
なんとなく16歳トリオでやってみようかなと思ったんだw
メガネかわいいよメガネwww

サイト見たら10月って書いてあった(と思うよw)
楽しみだー!!!

ヨル | URL | 2008/08/18(月) 21:04 [EDIT]
とうとうニコ上で買わせたか!!!!!
つー訳でまずはオメデトウ!!!!

んで感想みたいな感じの
ロリトリオ>
歌詞が全くわかんねぇよwwww
でも楽しい!!!!

16歳>
ガチの女子高生バンドっぽくて最高だよ!!!!!!!
爽やかさも最高!!!!

そんで俺のPSPに入れて通勤時間に見させて貰うわw

卓球 | URL | 2008/08/19(火) 01:58 [EDIT]
>ヨルP
市場見たときマジで嬉しかった!

<歌詞が全く~
それが狙いだwww
つーかあんな歌詞にしたせいでコメがほとんどそればっかワロタwww
もうちょい逆回しシンクロとかにリアクションあるかな~とか思ったんだけどねwwwwww
なんであれ、楽しんでくれればそれがイチバン!

<女子高生バンドっぽくて
それが狙いだwwwwww
ガールズポップの曲で探そうとも思ったけど、あの曲スゲー好きだし爽やかな感じがラフタイムに合うかなーと思って。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
